何年(6年?12年?)かに一回の皆既月食の日だそうで。
あのお月様 が赤く見えるそうで。
でも夕方からこちらは雨なわけで。見れないわけで。
悲しいやら悲しいやらなわけで。
赤い月~赤い月♪って歌が某やりこみRPGであったことを思い出しながら、月食を見れないことを嘆きつつ、今日も1日お疲れ様でしたっ
あのお月様 が赤く見えるそうで。
でも夕方からこちらは雨なわけで。見れないわけで。
悲しいやら悲しいやらなわけで。
赤い月~赤い月♪って歌が某やりこみRPGであったことを思い出しながら、月食を見れないことを嘆きつつ、今日も1日お疲れ様でしたっ