寒いけ ど寒い!とにかく寒い!北の地域の人にはこれくらいで…と呆れられそうだが寒いもんは寒い-3-でも一つだけいいこと。寒い日ほど星がよくみえて綺麗。うん、性に合わないし気持ち悪いからこのへんでやめときます。お疲れ様でしたっ
女心と秋の空とコンビニのドリンクストッカー昨日も5度。今日も肌を刺すような寒さでございますがいかがお過ご しでしょうか?12月に京都いくんですが…大丈夫かな…寒いのは苦手です。夜の空がすっごい綺麗に見えるのは大好きだけれど、それとこれとは話しが違うぜ いぇあ@@v皆様もどうかお風邪をひかれませぬようお気をつけください。では、また^^ノシコ
本日の戦利品コンビニ行ってきました。やっぱ冬は冬で面白いものいっぱいなので嬉しいです^^本日の戦利品はゆずレモンカルピスと午後ティーのアップルスパークリング!午後ティーは微妙でしたがやはり天下のカルピス様。おいしい。レモンレモンしていなくて良かったです。あーおいしかった!皆さんもお試しあれbw