昨日も5度。今日も肌を刺すような寒さでございますがいかがお過ごしでしょうか?
12月に京都いくんですが…大丈夫かな…寒いのは苦手です。夜の空がすっごい綺麗に見えるのは大好きだけれど、それとこれとは話しが違うぜ いぇあ@@v
皆様もどうかお風邪をひかれませぬようお気をつけください。
では、また^^ノシコ
12月に京都いくんですが…大丈夫かな…寒いのは苦手です。夜の空がすっごい綺麗に見えるのは大好きだけれど、それとこれとは話しが違うぜ いぇあ@@v
皆様もどうかお風邪をひかれませぬようお気をつけください。
では、また^^ノシコ