寒いけど寒い!とにかく寒い!北の地域の人にはこれくらいで…と呆れられそうだが寒いもんは寒い-3-でも一つだけいいこと。寒い日ほど星がよくみえて綺麗。うん、性に合わないし気持ち悪いからこのへんでやめときます。お疲れ様でしたっ