寒い!とにかく寒い!
北の地域の人にはこれくらいで…と呆れられそうだが寒いもんは寒い-3-
でも一つだけいいこと。寒い日ほど星がよくみえて綺麗。

うん、性に合わないし気持ち悪いからこのへんでやめときます。
お疲れ様でしたっ