コンビニ行ってきました。
やっぱ冬は冬で面白いものいっぱいなので嬉しいです^^
本日の戦利品はゆずレモンカルピスと午後ティーのアップルスパークリング!
午後ティーは微妙でしたがやはり天下のカルピス様。おいしい。レモンレモンしていなくて良かったです。
あーおいしかった!
皆さんもお試しあれbw
eappleさんのブログ-20101117000135.jpg