本日の戦利品コンビニ行ってきました。やっぱ冬は冬で面白いものいっぱいなので嬉しいです^^本日の戦利品はゆずレモンカルピスと午後ティーのアップルスパークリング!午後ティーは微妙でしたがやはり天下のカルピス様。おいしい。レモンレモンしていなくて良かったです。あーおいしかった!皆さんもお試しあれbw