メリーあけましておめでとうございました。
クリスマスも三が日もバイト入れられてたので全く実感がわかなかった私であります
みなさまいかがお過ごしでしょうか!
お雑煮とおせち料理は食べましたか?
食べられる時に食べておくのが一番ですね

今年もみなさまにとって良い年でありますことを祈りますと共に、かなり遅い新年のご挨拶とさせていただきます。