良い方の意味で予期せぬサプライズにあったとき、あなたならどう反応しますか?

自分はただあたふたして言葉もでてきませんでした。
みなさんなら何て言って反応できるんでしょう
うまく反応できる人は羨ましいしすごいと思います。

ただ嬉しかったらありがとうって言えただけでも良かったかな
そんな1日でした
明日はコンビニで見つけた気になったお菓子を載せるつもりです!
ではまたっ