おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

*******

実家からの高級メロンでハッピーな朝が始まった日♥

 

 
 

結婚20周年のお祝いの一部でした(^^♪

20年経ったら、おはぎ作るために早起きできず(^_^;)

とんでもズボラおはぎ作りました(^^)

 

 
 
 

 

半分冗談で、ご飯を食べる量がそれぞれあまりにも違うので…その調整です!

 

~~~~~

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

 

そして!

2000名以上が大成功した

”食べてやせる” 秘密のメソッドについての冊子を2冊プレゼント中☆彡

 

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

*********

朝は寒いし、お布団から出たくな~い!

 

 

「朝ご飯作ったり 食べるくらいなら 寝ていたい」

 

と言っていた 受講生様も

 

朝ご飯をしっかりと食べるようになって 激変しています!!

 

 

 

さてさて

突然ですが

あなたの朝ごはんの マスト食材や 定番メニューは何ですか?

 

 

・スムージー だけ

・トースト&コーヒー

・おにぎり だけ

 

という方も多いのですが

いつも私のブログを読んでくださっている方は

・野菜も摂ってます!

・たんぱく質もちゃんと 摂っています!

 

という方も いらっしゃるかもしれませんね♪

というのも 朝ご飯を制すものは ダイエットを制すといっても過言ではないんですよ!!

 

 

 

あなたは 夜ご飯の暴走が止まらない・・・という経験はありませんか?

 

夜になって

誰でも 疲れていると、 

 

手っ取り早くエネルギーになりやすい「糖質」を求めるということは ご存知でしょうか。

 

麺類、パン、ご飯に 甘い物、スナック菓子 などなど

 

良質は「糖質」はもちろん必要なのですが、

 

摂りすぎは やはり 太ります!

そして 老化します・・・

=====

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

~~~~~

 

糖質のとりすぎは『糖化』という老化につながるんです。

 

私は 糖質の自分に合った量や 質を見つけられて、この2年半くらい、とっても若く見られることが多くなりました(^^♪

中2と高2のママなんて信じられない!って 月に2回以上は驚かれています(^^♪

 

因みに、一昨日化粧品メーカーさんに肌チェックしていただきました。(2日後に歳を重ねるので新しい歳で(^^)

逆にサバ読んだので笑われた(^^♪

 


その結果…メーカーさんも驚いて、周囲からどよめきが起きちゃいました♥

 



 

そのくらい状態が良くて、弾力が凄いらしいです。


面倒臭がり屋なので、オールインワンをちょっとだけ

(たぶん推奨している量の半分くらい)

 

適当に塗ってカバーもなし(^_^;)

 


でもあれもこれもお手入れしていた頃より、断然調子が良いのは、食べ物のお陰なんです!

 


昨日は営業妨害みたいになってしまいましたが(^_^;)、

 

食べ物の力を再認識しました。

 

そして、特に!!

 

朝ご飯をしっかり食べていないと・・・

 

栄養不足

 



脳は栄養の過不足を判断できない



手っ取り早くエネルギーになりやすい 糖質を求める

 

という展開になって、夜ご飯の 暴走が始まるわけです・・・

 

 

ですから 朝ご飯を制する者は! 一日の食欲を制する!のですよ♪

 

 

だからといって 難しく考えなくても大丈夫!!

いつも同じでも大丈夫 なんですよ~(^^♪

 

 
 

 
実家からの美味しいフルーツ続きます♥
 
 
 
朝ラーメン!
 
 

 

 
 
さあさあ、今から朝ごはんの時間ですね!
 
 
 
なんにも冷蔵庫にない・・・というあなたは、コンビニへゴー!
 
卵と納豆かお豆腐を買って、今から食べる朝ご飯に足してあげましょう!
 
 
栄養をプラスして元気な1週間を過ごして下さいね。
 
 

 

こちらからも 私の普段食べているものや食べ痩せのコツをサクッと学んでみてくださいね♪

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

口に入れるもので!私たちの体はできています!!

食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!

最強ですよ♥♥

 

 

 

 

食べるもので 心身ともに❣❣

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥2000名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

リビングふくおか・北九州Web版の 地域特派員としても活動中!

 

福岡の食べ痩せできるお店をご紹介しています♪

是非ぜひチェックしてみてくださいね❣❣

特派員No.2593 ゆーれんママさんのレポート | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)


 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓