おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

*******

息子の17歳のバースデーパーティー

 

リクエストのドデカケーキは、「砂糖使わないで作れるなら そうしてもらえるとありがたい」とのことだったので♪

ドデカも砂糖なしも、叶えたケーキを作りましたよ~!!

 

レシピは最後に載せておきますね。

~~~~

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

 

そして!

2000名以上が大成功した

”食べてやせる” 秘密のメソッドについての冊子を2冊プレゼント中☆彡

 

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

*********

 

さてさて、高校生の息子が「砂糖なしのケーキ」を、リクエストしたことに驚かれましたか?

 

 

もしあなたが いつもいつも お砂糖たっぷりのお菓子を 食べていたら 信じられないかもしれませんね。

もしくは、男の子だし、元々甘党じゃないでしょ?と思われましたか?

イエイエ、彼は昔は甘い和菓子が好きな男の子でした♪

 

とはいっても

 

私は健康オタクだったので、市販のお菓子を自ら買うことは ほとんどなかったのですが、

 

きび糖や黒砂糖を使ったお菓子は よく作っていました。

 

でも このベルラスダイエットと出会って 

 

お砂糖を基本的にやめてみたら!!

 

蒸しただけのかぼちゃやさつまはもちろん、切り干し大根も

 

わたしのスイーツになっちゃうくらい

 

味覚が変化したんです!!

~~~~~

そうして お砂糖を やめた結果・・・・

 

30年苦しんだ花粉症とも おさらばして

 

 

半身太りを隠すアイテムが ベビーカー(^^♪だったのですが

 

3号のパンツもスルリと入るようになったんです!!

 

 

 

===

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

~~~~~

お砂糖をやめて 花粉が多いが治った 理由は

腸内環境が整ったから!!

 

お砂糖は 腸内環境を悪化させやすいんです!!!

 

免疫細胞の約7割は腸内に存在している!」 ともいわれているので

 

 

免疫力を高めるためには『腸内環境を整える』ことが重要なんですね。

 

 

そして 下半身やせが 叶った理由は

 

糖質が減ったから!!

 

糖質の摂りすぎは →グリコーゲンという形になって→肝臓や筋肉というタンクへ蓄えられるので、太るんです💦

 

 

味覚って 変えられるんですよ!!

 

 

具体的に どうすれば 我慢なく お砂糖がやめられるの??と思われたら

こちらに メッセージををくださいね!!

ちょっと時間はかかっても、 必ず返信されていただいています!!

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

口に入れるもので!私たちの体はできています!!

食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!

最強ですよ♥♥

 

 

 

 

食べるもので 心身ともに❣❣

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥2000名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

リビングふくおか・北九州Web版の 地域特派員としても活動中!

 

福岡の食べ痩せできるお店をご紹介しています♪

是非ぜひチェックしてみてくださいね❣❣

特派員No.2593 ゆーれんママさんのレポート | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)


 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

【ドデカアイスケーキ】の作り方☆彡

 

材料は(4人分で)

 

【土台】

6つ切り食パン(2枚)、卵(1個)、無調整豆乳(1/2カップ)、エリスリトール(10g)、バター(10g)

【アイス部分】

バナナ(大2本)、アボカド(1個)、無糖ココア(大3)、煮切ったみりん(大3)、プレーンヨーグルト(100g)、絹ごし豆腐(140g)

【クリーム部分】

絹ごし豆腐(140g)、エリスリトール(10g)、抹茶(大1)、米粉(大1)

 

作り方は

 

【土台】

パンは少し冷凍し、耳を切り落として厚みを3等分にする。それを溶き卵と豆乳を入れた液に浸して置き、バターで両面焼いて、フレンチトーストを作る。

 




【アイス部分】

全てをブレンダーに入れてガー。

 




【クリーム部分】

レンチンした豆腐と全ての材料を入れて、ブレンダーでガー。

 



【仕上げ】

①直径20センチのボールにラップをしき、パンを底と側面に張り付ける。(適当な大きさに切りながら)最後に蓋をする分を取っておく。

 

②①にアイス部分を入れて冷凍庫に入れ、2時間置きくらいに混ぜるのを3回繰り返したら、①の残りで蓋をし、冷凍する。

 

③②をお皿に移し、クリームを塗りつけたら完成!!

 





入刀!!




クリームがおいしい~!!!

「アイスが濃厚で、冷たいアイスにフレンチトーストが良いバランスだね!」と息子の感想(^^♪

 

良かった良かった!簡単にできるので、是非パーティーの時に作ってみてくださいね!!

 

 

 

 

【パーティー料理大募集】

みんなで盛り上がるパーティー料理
みんなで盛り上がるパーティー料理

 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓