おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*******

朝ご飯みたいな 晩御飯(^^♪

 

 

 

 

朝に珍しくお肉を食べたので、夜に納豆とか食べました!

旬のあるもので作った、初めての一品がとっても美味しかったので、

レシピは最後に載せておきますね。

~~~~~~

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

 

そして!

2000名以上が大成功した

”食べてやせる” 秘密のメソッドについての冊子を2冊プレゼント中☆彡

 

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

*********

 

私がサポーターをしているダイエット講座には、40.50代の受講生様が最も多いのですが、

最近は60代の受講生様もたくさん受講してくださっています♪

 

 

みなさん、ただ痩せることだけが目的ではなく、健康や老化予防を目的として受講されているんですよ♪


年齢を重ねてもキレイに・若々しさを保てている人には、ある『共通点』があるんです!!

 

 

 

今回のブログでは、その『共通点』とともに、具体的な工夫もご紹介していきますね!

 

ずっと若く綺麗でいるための老けない習慣

 

老けない習慣1、水溶性食物繊維をとる

 

『水溶性食物繊維』は、海藻・オクラ・里芋・こんにゃくなど、ぬるぬるネバネバした食材に豊富に含まれています。

 

血糖値の急上昇は『糖化』の原因になります。

 

 

これは細胞の「焦げ」で、老化や病気・代謝低下に繋がってしまいます。

 

 

また、水溶性食物繊維は余分なコレステロールを吸着し・体の外へ排出してくれる効果もあるんです!

 

老けない習慣2、タンパク質をとる

 

『タンパク』が筋肉の材料になるというのはご存知の方も多いと思いますが、実は!皮膚や髪・臓器の材料にもなるんです。

 

 

つまり、タンパク質が不足すると、筋肉が落ちて代謝が低下するだけでなく、肌や髪が老化してしまったり、消化能力が落ちてしまい、食べたくても食べられない体になってしまう危険性まであるんです...


ちなみに、タンパク質は肉や魚、大豆製品や乳製品、卵などに豊富に含まれていますよ♪

 

 

食べる量の目安としては、1食につき手のひら分程度を意識してくださいね!

~~~~~

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

~~~~~~~

老けない習慣3、発酵食品をとる

 

発酵調味料や、納豆、ヨーグルトなどですね。

 

老けない習慣4、添加物を控えめにする

 

添加物は体に悪いというイメージがあるかと思いますが、

実は!美容やダイエットにおいても悪影響なんです!


なぜなら、添加物は細胞にダメージを与えたり・代謝の要となる肝臓に負担となってしまうから。


とりすぎると、知らず知らずのうちに老化を促進し・代謝を落とす原因にもなってしまうんですね💦

ちなみに、添加物は加工食品に多く含まれています。

原材料表示の「 / 」の後に記載されているものは、添加物なので、参考にしてみてくださいね♪

 

 

老けない習慣5、塩分を控える

 

塩分のとりすぎは、高血圧や、それに伴う心疾患や脳疾患のリスクを増加させると言われています。


むくみの原因にもなるので、老化やダイエット停滞の原因にも・・・

 

今回は、①で里芋、②でゴマ、⑤でかつおだし、②、③、④で味噌を意識したこちら!!

 

 

 

 

 

ぬた芋といって、宮崎県の郷土料理だということを、最近グリーンコープで知ったので

痩せレシピにアレンジして♪作ったら とってもおいしかった~!!

 

 

先ずはこちらの無料公式からカンタンにダイエットについて学んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

口に入れるもので!私たちの体はできています!!

食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!

最強ですよ♥♥

 

 

 

 

食べるもので 心身ともに❣❣

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥2000名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

リビングふくおか・北九州Web版の 地域特派員としても活動中!

 

福岡の食べ痩せできるお店をご紹介しています♪

是非ぜひチェックしてみてくださいね❣❣

特派員No.2593 ゆーれんママさんのレポート | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)


 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

【ぬた芋の瘦せレシピ】の作り方☆彡

 

材料は(4人分で)

 

里芋(標準サイズ 5個)、みりん(大1.5)、味噌(大1.5)、白すりごま(大1)

 

 

 

 

作り方は

 

①里芋を皮ごと柔らかくなるまで蒸す。(今回は圧力鍋で、圧力上がったら5分加熱して自然冷却)

 

②みりんは煮切っておく。

 

③①の1個だけマッシュして、②と味噌、ごまと混ぜ合わせる。

 

 

 

④③に、残りの皮をむいて半分に切った里芋を入れて、混ぜ合わせたら完成!

 

 
 

【秋の味覚たっぷり料理大募集】

秋の味覚たっぷり料理
秋の味覚たっぷり料理

 

 とっても美味しいので、是非作ってみてくださいね!

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓