こんばんは!今日は夏越の大祓ですね♪

 

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*****************************

 

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

**********************************

 

おいしいものを食べている時!

 

学生時代に、初めて「明太子パスタ」に出逢った時は、おいしさに感動して、

「お皿の下に穴が空いていて、そこから永遠に ”明太子パスタ” が出てくればいいのにな~っ」て

 

つぶやいたら、友人が笑い転げていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

昨日は 息子の実力テスト。お弁当がお魚メインだったので、

 

 

(鯖バーグのトマト煮、玉ねぎのハニーマスタード和え、自家製ゆかりご飯)

 

 

珍しく夜にお肉です♪

 

 

 

 

「レバニラ といいつつ他にも野菜たっぷり」「砂肝とわかめの生姜和え」「3分づき米」「お味噌汁」

 

そして!「明太ポテト」!

最後にヘルシーレシピをのせておきますね♪

 

~~~~~~~~~

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

おいしいものを 食べている時って、本当に幸せですよね!!

 

 

でも こんなお悩みのために、心から お食事が楽しめない・・・という方はいらっしませんか?

 

それは

 

40代に入ってからいきなり太りやすくなった・痩せにくくなった

 

と感じていることが あるからという方も 多いかもしれませんね・・・

 

 

 

 

・今までと食事内容や量は変わっていないのに・・・

・若い頃はちょっと食事制限をすれば痩せたのに・・・

 

 

というお悩みも よく聞きます♪

 

(私も 30代のころは、40代の先輩方から何度も聞いていました)

 

 

 

 

 

なかなか痩せないと、手っ取り早く ファスティングやカロリー制限などしたほうが良いのでは?

 

と思ってしまうかもしれませんよね。

 

 

ですが、40代以降のダイエットでは、しっかり食べないと、理想の体型・見た目にはなれないんです!

 

 

 

アラフォー世代は家事・育児・介護・仕事など、毎日何かと忙しく、特にストレスがかかりやすい年代でもありますよね。

 

 

ですが、キレイに痩せるためにはガマンも根性も必要なし!

 

 

栄養のある食事を意識することがと~っても大切なんですよ★

 

 

~~~~~~~~

 

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

~~~~~

 

 

 

それでは アラフォー女性が食べて痩せるべき理由 について 詳しく解説していきますね!

 

 

 

1:ゆっくり痩せるため

 

極端な食事制限やファスティングなどで急激に体重を落とすダイエットは、代謝を低下させるリスクがあります。

 

しっかり栄養のあるものを食べることで、筋肉量や消化力の低下を予防できるので、

 

代謝をキープすることができますよ♪

 

 

 

 

 

2:老けないため

 

急に痩せると肌がたるみやすくなり『老けた痩せ方』になってしまうリスクが・・・!

 

これは、体重が落ちるスピードに、肌が縮むスピードが追いついていないことが理由です。

 

なので、老けないためにも、ゆっくり痩せることが大切♪

 

 

 

 

3:ストレスをためないため

 

 

ストレスがかかりすぎると、食欲が暴走したり・甘いものやこってりしたものなど、刺激が強いものがほしくなりやすい

言われています。

 

運動や食事制限などのハードなダイエットをしていると、そのストレからダイエットが進みにくくなるリスクもあるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

大好きなものは 我慢せずに、上手に楽しんでいます♪

 

大好きな 「明太ポテト」も 市販の「明太子マヨネーズ」は ちょっと問題アリアリな場合が多いので💦

 

超絶ヘルシーに 作っていただきましたよ♪

 

 

 

 

「超絶ヘルシー 明太子ポテト」☆彡

 

材料は(4人分で)

 

じゃがいも(300g)、明太子(1.5腹分)、無調整豆乳(大4)、オリーブオイル(小2)

 

作り方は

 

①蒸したじゃがいもの皮をむいて、マッシュ。

 

②皮を取り除いた 明太子と豆乳、オイルを入れて混ぜ合わせたら完成。

 

海苔もトッピングしていただきました!!

 

マヨネーズなしでも 濃厚でおいしいんです!!

 

 

 

 

「永遠に続けばいいのに~」(笑)

 

とも ちらっと 思いましたが(^^♪

 

栄養が整っていると、 適量で大満足♥

 

 

 

 

「栄養のある食事」って 何??と思われたかもしれませんね?

 

 

食事の基本は一汁三菜です❣

 

 

 

もっと詳しく知りたい!と思われたら、こちらにメッセージをくださいね♪

 

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

 

 

因みに明太子が好きすぎて、こんなことも しちゃいました(笑)

 

 

 

 

~~~~~

 

口に入れるもので!私たちの体はできています!!

食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!

最強ですよ♥♥

 

 

 

 

食べるもので 心身ともに❣❣

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

只今5万部売れてます!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1400名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓