こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*****************************

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

**********
曽野綾子さんのエッセイが、昔から好きです♪憧れの尊敬している女性!!
 
そして、このブログも、もともとは 日記感覚で書き始めたもの(^^♪
主婦歴が10年くらいになった時に、お料理することに少し飽きてきて💦・・・
そんな時に、モチベーションアップのために 3食のお食事日記とレシピを書いたら 楽しくお料理できそう!
と思ったことが きっかけでした♪
 
 
 
 
 
 
昨晩も、演奏会の余韻浸る中、楽しくパパッとご飯を作りましたよ♪
 
むくみ解消の王様野菜「きゅうり」がおいしかったので、最後にレシピをのせておきますね♪
 
 
************

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

あなたは お料理するのが好きですか?

 

お好きな方もいれば、そうでない方、 好きでもたまにはイヤだな~ って思う方、

 

色々いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも!!!

 

 

もし!!

 

 

自分の 選んだもので

 

自分が 調理したもので

 

 

 

・自分の体型に 変化が起きたり (痩せたり、お腹がひっこんだり)

 

・自分の 体質に 変化が起きたり (アレルギー体質が改善したり、血圧が下がったり)

 

・自分の ココロに 変化がでたり (イライラしなくなったり、いつもやる気満々になったり)

 

 

 

という ことが 起きたら 素晴らしいことだと思いませんか?

 

 

そして、もしご家族がいらっしゃるなら、

 

・ご主人の メタボが改善したり

 

・お子さまが ちゃんとご飯を食べるようになって、風邪をひきにくくなったり

 

 

という ことになったら、 さらにさらに 嬉しいですよね!!

 

 

 

 

そう考えると・・・

 

「お料理すること」って、単に お腹を満たすことではなく、

 

自らの、そして 大切な人の カラダとココロを作り上げる 

 

とーーっても とーーっても 大事なことなんだ!!

 

 

って 思って、

 

 

・選ぶものを 意識しよう

 

・体の栄養になるものを 買おう

 

・体が喜ぶ 調理法を しよう!

 

 

って 思いますよね♥

 

 

そして、 やっぱり

 

「あー、面倒だな・・・・」

 

って作る お料理って そんな 料理になると思うんです(笑)

 

 

それは 決して凝った料理を作ればいい というわけでなく

 

 

カラダとココロのために 心を込めて作る❣❣

 

のが 大事❣❣

 

 

ということ♥♥

 

その気持ちのエネルギー、いつも大切にしています♥

 

~~~~~

 

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

~~~~~~~~~~

 

そして、この方は、この「ベルラスダイエット」のお食事法だけで!

 

 

「健康診断がオールA」!!になられたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京都・40代・医療従事者・生原幸様】

体重ー1.8Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

10代の頃から美やダイエットに興味があり、食事制限などの食べないダイエットを繰り返して体重をキープしていた万年ダイエッターでした。
出産後も食事制限のダイエットで出産前の体重に戻せても、体型が戻らない、体重をキープできない現実に直面しました。
一生食べないダイエットを続けるのは限界で途方にくれ、どのようにしたらきれいに健康的に痩せられるのか毎日検索する日々でした。

 

 

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

継続できるか不安もありましたが、「食べながら痩せれるのは最高!!やってみたい」とワクワクの気持ちが強かったです。

 

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

毎日の食事を楽しむようになり、食べることへの罪悪感がなくなりました。
朝の寝起きが良くなり、顔のシミ、肩こり、冷え、イライラなどのプチ不調も改善しました。
健康診断結果もオールAに!


90日間で体脂肪率18〜19%を達成。
20代の食べないダイエットでキープしていた体重を3食食べてもキープできるようになりました。

 

 

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べないダイエットを繰り返して、痩せづらい体になってしまったり、プチ不調も多くなっていたと思います。
また、置き換えダイエットやエステなどダイエットにお金や時間も費やしてしまっていたと思います。

 

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

もっと早く知りたかった内容ばかりです!


栄養学や体のメカニズム、マインドなどテキストや動画で知識としても学べるので、

 

腑に落として納得でき行動することができました。


また、サポーターさんからも褒めていただいたり、その都度相談してアドバイスをいただけるので継続でき大満足です!

 

◆最後に一言お願いします◆

一時的に痩せるだけではなく、ダイエットから卒業できるメソッドになります。


私のように自分で体重を戻せてもキープできなく、困っている方へもぜひおすすめさせていただきたいです。


心も体も健康になり、色々な事への可能性も広がること間違いなしです!

 

 

 

 

生原さん、どうもありがとうございました!!

健康診断の結果が 本当に素晴らしいですね!!

 

 

 

 

 

 

どんなダイエットなのかは、月に1回のペースで 説明会をしています♪

次回を逃さないように、こちらを登録しておいてくださいね♪

 

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

 

 

口に入れるもので!私たちの体はできています!!

食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!

最強ですよ♥♥

 

 

 

 

食べるもので 心身ともに❣❣

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

只今5万部売れてます!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1400名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

「叩いて待つだけの!絶品きゅうり」のレシピ☆彡

 

 

材料は(4人分で)

 

きゅうり(2本)、塩(ひとつまみ)

 

 

醤油(小2)、煮切りみりん(小1)、顆粒の鶏がらスープの素(小1弱)、お酢(小1)、ごま油(小1)

 

※煮切りみりんは、本みりんを鍋で加熱して煮詰めるか、レンチンで作れます。

 

 

作り方は

 

①きゅうりを棒でたたいてから、大きめの一口大に切る。それに塩を振っておく。

 

②10分くらいして水気が出たらぎゅっと絞って水気をとる。

 

③調味料を全部入れて、10分くらい味をなじませたら完成!

 

 

 

 

 

 

 

これから きゅうりが旬を迎えますね♪

市販の添加物たっぷりの○○の素などと和えないで(^^♪

パパっと 作ってみてくださいね!!

 

~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓