こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*****************************

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
胡蝶蘭です!この美しいシルエットにキュンキュン♥
玄関に飾った日には、子どもたちも「ただいまー!きれい♥♥♥」っ目が♥
夫は 私だけに話しかけてました♪)(胡蝶蘭に勝った?)
 
 
 
 
さてさて 昨日は 娘の授業参観で嬉しいことが沢山あったので♪帰りの自転車もルンルンで漕いできましたよ♪
雨が降りそうだったので、バスか迷いましたが、移動のための運動は欠かしたくないので、往復5.4キロは
サクッと自転車です♪
 
 
 
 
帰宅したら、忙しい時のヘビロテメニュー「ちゃんちゃん焼き風」です♪
最後に簡単レシピをのせておきますね。
 
 

*****************************

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

いよいよ薄着の季節の到来!

 

薄手の パンツや スカートを着るために

 

あれが必要!

 

淡い色の薄手のニットを着るために

 

あれが必要!

 

って 思ってはいませんか?

 

 

あれの 正体は・・・

 

補正下着!!

 

 

 

因みに胡蝶蘭の原種は 花がバラバラな方向に咲いていて、花びらの裏側が見えたりもしているのですが

 

ワイヤーに茎がテープ止めされていることによって

 

 

 

茎を支え、茎の向きをまっすぐ整える役割を担っているのですね。
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

でも 私たちは人間です!

 

年から年中、ワイヤーに頼るわけにはいかないですし、大変ですよね💦

 

 

実は!! お食事だけで!!

 

補正下着の不要な 体型になれるんです!!

 

 

 

というのも 皆さんは 同じ体重でも 見た目が違うというのは ご存知ですか?

 

 

 

 

あなたが 理想とするのは、体重の数字ではなく、

 

見た目がきれいであるか?

 

健康的な体であるか?

 

ですよね?

 

 

 

誰も 「わたしは○○キロです」というゼッケンを 服に縫い付けて歩きたいわけではなく(笑)

 

(昨日も 体操服への縫い付けしてました(^^♪

 

 

タルタルじゃない体で キレイにお洋服を着こなしたいのですよね♥

 

 

 

それがお食事で叶うんです!!

 

 

特にアラフォー以上の女性にとって、急激に体重を落とすダイエット・食事制限ダイエットは禁物!

 

 

 

というのも、食事制限ダイエットをすると、体重はすぐに落ちやすいですが、

その分 体に必要な栄養が不足するために、

 

筋肉が落ちたり・消化能力が低下するリスクがあるんですね。

 

さらに代謝も落ちて痩せにくくなります・・・

 

 

 

でも!!

 

しっかり栄養のあるものを食べることで、筋肉量や消化力の低下を防ぐことができるんです!!

 

 

また、栄養のある食事を食べていると体の働きが良くなるので、基礎代謝もUPし、

何もしなくても痩せやすい体になるんですよ!

 

 

 

そこで

じわじわと脂肪だけを落とすことができるために必要なのは・・・

 

 

タンパク質!!

 

そして そのタンパク質を効率的に筋肉に合成してくれるのが

 

 

ビタミンC!!

 

 

 

 

高たんぱくな「鮭」と

 

 

 

ビタミンC豊富な「レモン」で

 

 

 

 

引き締まった体を作ることができる 我が家のヘビロテメニューです!!

 

 

「春のちゃんちゃん焼き風」にしましたよ♪

 

 

 

材料は(4人分で)

 

生鮭(400から500g)、白菜(200g)、ゆでたけのこ(100g)、三つ葉(150g)、国産レモン(1/4個)

かつお粉(小2)、酒(大2)、みりん(大1)、合わせ味噌(大2)

 

作り方は

 

①大きめのフライパンに 食べやすい大きさに切った鮭を並べる。

 

②①の上に、拍子切りにした白菜と筍をのせ、拍子切りにしたレモンものせる。

 

③かつお粉をふりかけ、酒とみりんを回しかけたら、蓋をして蒸し焼き。

熱くなったら、弱火で加熱。

 

④③に火が通ったら、汁を少し取り出して、味噌を溶き、それを戻し入れる。ざく切りにした三つ葉も加えて、温まる程度に加熱したら完成!

 

 

 

たっぷりの三つ葉と 旬の筍で とってもおいしくいただきました!

お野菜は何でも 大丈夫ですよ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

補正下着は 1人でしか着られませんが(ファッションショーするわけにもいかないですよね💦)

 

お食事はみんなで楽しめますよね!!

 

補正下着を買いに行くよりも!

 

おいしい、「鮭」と「レモン」を買いに行ってくださいね!!

 

今日のお買い物 どうすればいいの??って思われたら メッセージをくださいね!!

時間はかかっても必ず返信させていただいています♪

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日おいしくお食事を楽しんでいる!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

只今5万部売れてます!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓