おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

先日 ○○油の揚げ物を食べる機会があったのですが、 

 

そうしたら 次の日には 体が勝手に 反応して、 ○○を ○○に漬けて 焼いて 食べていました!

 

 

 

 

 

○○が多すぎて ごめんなさい🙇

美味しすぎて、 その後も何度も作っています♪

引っ張って申し訳ないのですが(^^ゞ 最後にレシピをのせておきますね♪

 

**********************************

ダイエットから卒業できる方法!や

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

ちょうど2週間前、疲れすぎたので、夜ご飯に 天ぷら屋さんに寄って、お食事をしてから帰ったんです。

 

その天ぷら屋さんは、福岡の方に おススメの外食をお尋ねすると、100人中100人が(実際には 20人くらいにしか聞いてません(^^ゞ)紹介してくださる「天ぷら屋さん」なので、半年くらい前に 一度一人で 行ってみたんですよね。

 

そうしたら、 確かに揚げたてを 1個ずつサーブしてくれるのですが・・・

舌に感じる感覚が 凄い違和感💦

 

油も 小麦粉も とにかく おいしくなく感じて・・・💦

あんなにみんながおススメするし、地方に仕事に来られた芸能人の方とかも スゴイ気に入っているお店と聞いていたので,

気のせいかな・・と思っていたんです。

 

ですから、そんなに有名なお店、違和感あっても 一先ず一度は 夫も子どもたちも食べておくべきだろう(^^♪

って思って、事が済んで そこから近いところに そのお店があったので(福岡に何軒もあるんです♪)

寄って帰りました。

 

 

 

結果・・・

 

私と同じ感想でした💦 

 

福岡市民として♪一度は行ってみたら、もう満足♥ という結果に終わりました(^^♪

 

 

そして・・・

 

なんだか 次の朝も 一度目と同じく

 

「あー!!おいしい一番油で 揚げてくれる、おいしい小麦粉使った 天ぷら屋さんに行きたいなあ♪」

 

という気持ちが高まっていたのですが、 2日連続で天ぷら屋さんは 危険ですし(^^ゞ

福岡在住初心者で(一応2年経ちました♪) どこで おいしい天ぷら屋が食べられるか まだわかないので

 

天ぷらを作ることも 天ぷら屋さんに行くことも しませんでしたが

 

 

このお魚を 無意識で(^^♪ ぬかに 漬けていました!!

 

 

 

 

どういうことなのか 説明させていただきますね!

 

 

 

 

揚げ物自体は 悪者ではないんですが、

 

「LDL(悪玉)コレステロール」の 摂り方!!が ポイントなんです!


「悪玉コレステロール」自体は 悪いものではないのですが

「酸化した悪玉コレステロール」は ✖です!


多分、この天ぷら屋さんは リーズナブルなので、1番油でないものを 買って 作っているのかもしれません・・・

 

(高級料亭で使われた油って、第2油→第3油・・と どんどん 安価なお店に使い回されていっているんですよ。

その衝撃の「第3油」と書かれたビッグな缶が 無造作に お店の外に置かれている中華料理屋さんを見たことあります(^^ゞ)



そして、古い油は おいしくないだけでなく
↓    ↓    ↓
血管の壁が厚くなる「動脈硬化」や「血栓」を引き起こし

 

↓   ↓    ↓

「脳梗塞」や「心筋梗塞」を 引き起こす原因にも
 なるんです!!

 



 

 

因みに「酸化した悪玉コレステロール」は 以下のものにも含まれていますよ。

●揚げてから時間がたった揚げ物●揚げ直した揚げ物●電子レンジや高熱で何度も温め直された、肉や魚●電子レンジで10分以上加熱した食品●肉や魚の焦げた部分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ですから、 きっと 悪玉コレステロール過多になってしまった体が 

 

自然と これを欲しがったのだと思います!

 

 

魚!!

 

 

 

特に青魚には良質な油が含まれているので→中性脂肪やコレステロールを下げる効果があるんです!

 

というのも、魚にはEPAやDHAなどの『オメガ3脂肪酸』が含まれ、これらは、血液中のコレステロールや中性脂肪を減らし、血液をサラサラにしてくれる効果が期待できるんですよ♪

 

加えて、オメガ3をとることによって→細胞膜が柔らかくなり→栄養が細胞にしっかり行き届くため→代謝UP効果も期待できます。

 

 

 

 

 

そして!!さらに 腸内の環境も良くしたくなって!!

 

この鯖に 発酵食品の 「ぬか」をまぶしていたんだと思います!!

 

 

カンタンで ヘビロテ間違いなしの

 

「鯖のぬか漬け焼き」の作り方は

 

材料(4人分で)

 

生鯖の切り身(4切れ)、ぬか床のぬか(1/2カップくらい)

 

作り方は

 

①鯖にぬか床のぬかを両面薄くまぶして、半日以上寝かせる。

 

 

②①についた ぬかを取り除き、フライパンで蓋をして蒸し焼きする。

 

 

こんがりジューシー♥♥♥

 

生鯖が格段においしくなっています。

 

漬けるだけで、おいしくなって、腸にも良い効果が得られたら、嬉しいですよね?

 

 

是非ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここの和食屋さんの 揚げ物は おいしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪