こんばんは!!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

*********************

 

リアムヘムズワース!!とろけるスマイルに 姉気質の私はとろけちゃいますね(^^♪

俳優のお兄さんが2人いる、「弟俳優」さん♥

 

さてさて 「食べること大好きで 食べたら太りやすい私 」と その正反対の体質の 弟との差は

 

「遺伝」!と長年思っていた私ですが、

 

なんと!!

 

見た目年齢を決めるのは、
細胞の新陳代謝のスピード!!

遺伝は2割!
生活習慣が8割!!


 

 

さらに 見た目だけなく、体質も!!そうだなって 思って いただいた 今朝のご飯は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして その割合を決めるのは
毎日、口にするお食事❣❣

なんですよ!!

 

昨日も沢山の方に読んでいただいて嬉しいです♪

 

 

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

さてさて、毎日、新聞やニュースの「花粉症情報」が気になっている方は いらっしゃいませんか?

 

私は30年くらい、この時期は一番にチェックするくらい、花粉症がひどくて、

 

・鼻で息ができずに、夜中は口がカラカラで目が覚める

・目の痒さは 目薬でも効かないくらい

 

花粉症がひどかったんです。

 

 

 

ですから、息子が小学校入った時に、初めて

 

「目がかゆい」といった時には

 

「がーーーーん!!私に似ちゃったのね・・・ごめんね・・・」と

 

すごくショックだったです。

 

 

 

そして彼の花粉症は 本当にひどくて

 

花粉症用の眼鏡をかけて マスクも常々つけて

 

持久走大会当日は(2月ごろ)

 

先生の「ヨーイドン!」の音と共に

 

やっと マスクと眼鏡を外す・・・という

 

徹底ぶりでした・・・・・

 

 

 

 

でも!!

 

お食事を意識して 徐々に改善していき・・・・

 

そして このベルラスダイエットと出会って!

 

さらに お食事を しっかりと 変えた結果・・・・!!!

 

ほぼ 治りました!!!

 

 

ここ数日は「非常に花粉が多い」福岡なのですが

 

そうなってから やっと昨日

 

私も息子も 「あれー~ 。ちょっと目がかゆい感じがするね」

 

くらいになりました!!

 

 

以前は 花粉症情報の出る(毎年2月の中旬くらい)より前に

 

ばっちりと その情報を 自分の体で察知するくらい ひどかったのですが💦

 

 

それもこれも お食事の力!!!

 

 

腸内環境が 整うと!!

 

改善しますよ!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

具体的にやめたものは

 

・砂糖!!

 

健康オタクだたので、白砂糖は20年くらい使っていなかったのですが

黒砂糖やきび糖ならO.K.!と思って、 せっせと使っていました・・・

 

・小麦粉製品!

 

これはベルラスダイエットと出会ってから 激減させたもの!

たま~に楽しむ程度です♪

 

 

でも・・・

どちらも やめられるわけない!!って 思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも!実は!!

 

このお砂糖や 小麦粉製品は

「マイルドドラック」


と呼ばれているんです❣❣❣





「ドラッグ」のように やめられない という意味です。



つまり、
直接脳に働きかけ、 もっともっと と
食べたくなってしまう・・・・んです。



意思では
コントロールできないもの

なんですよ❣❣



 

ですから 例えば
砂糖たっぷりの甘いものを、
4日続けて食べたら、



「お砂糖中毒の脳」が完成💦



でも、ちょっと 気を付けるようにしてみたら

誰でも  抜け出すことは 可能なんです❣❣

 

 

というのも 大人は 頭で理解して、 体質を変えたい!!と 思いますよね。

 

でも こどもって そこまで深刻に

 

「花粉症を治したいから、 砂糖や小麦粉製品をやめよう!」とは

 

意識しないと思うんです。

 

 

以前は よく 

 

「パン焼いて!」「生パスタ作ろう!」「ちゃんぽん食べたい!」

 

と言っていた 子どもたちですが、

 

最近は めーーーったに そういうことは 聞かれなくなり

 

「小麦粉も セモリナ粉も 虫が湧きそうだから(笑) そろそろ食べなきゃ!」

 

という感じの我が家です(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日も すごーーくおいしいと 大人気の ドイツパンのお店に 初めて夫と行ったのですが

(詳しくは今日のお昼のインスタで!)

 

 

味見程度に 4人分で これだけ買って♪

 

ゼンメル×2、プレッツェル×1

 

 

 

 

お土産のそれを見た 子どもたちも

 

クールに「おいしそうね」と言い♪

 

「4人でこれだけ?」「今食べたい!」というわけでもなく

 

今朝おいしく 楽しんで、ドイツやオーストリアの話に盛り上がりながら♪ いただきましたよ♪

 

 

足りない分は オーバーナイトのオートミールヨーグルト」で 大満足!

 

 

 

 

チーズをのせて、セルフで ケーゼ(チーズ)ゼンメル にしたり

 

 

 

味噌仕立ての豆乳スープ~大豆と根菜 とか

 

 

卵やサラダと いただきましたよ♪

 

 

 

 


だから、「子どもの 花粉症が 自分に似てしまったー」って

 

自分を責めないで!!

 

お食事を変えてみてくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のラインを読んでくださっている方も 変わっていっています♪

 

 

 

 

 

 

花粉症大改善した!

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

そして!2月9日に 発売されました!

 


発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

 

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick