こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

 

脱出ゲームやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

**************************

 

巨大迷路!あります!!背丈より高い壁の迷路!楽しいですよね♪

抜け出せるから 楽しいのですが、これが どうにもこうにも 抜け出せなかったら・・・??

それは恐怖ですよね💦

 

ダイエットも抜け出せなかったら 恐怖ですよね(^^ゞ

 

そして 毎日楽しいはずのお食事に 我慢がつきものだったら それも イヤですよね(^^ゞ

 

 

まったく 我慢もなく 幸せいっぱいに 家族と食べた 昨晩のご飯です♪

 

 

 

 

 

「鰯の刺身」「鰯の出汁でお味噌汁」「「鰯の骨せんべい」

「キャベツとブロッコリーのペペロンチーノ」「かぼちゃ」「きんぴらごぼう」「3分づき米」です♪

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

突然ですが、来月 結婚して18年になります♪

 

約18年前、長崎に住み始めた時に 感動したことの一つは

 

お魚の 種類の多さ!

 

漁獲量は 北海道が一番なのですが

 

なんと! 魚の種類は 長崎が一番なんですよ♪

 

 

鯖、鯵 なども よく 捕れるのですが

 

感動したのは 「鯛」系の 魚の種類の豊富さ!

 

『甘鯛、黒鯛、レンコ鯛、桜鯛、真鯛、金目鯛、いとより、かながしら』 ・・・

 

などなど 鯛系の 白身魚の 種類が豊富なんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カロリー計算だったころの 私は もうそれが 嬉しくって 嬉しくって!!!

 

だって これを見ると

 

 

 

 

青魚よりも 白身魚は 格段にカロリーが低いんです!

 

 

 

そして よく健康イベントなどで 配られるお食事のバランス表をみると

 

青魚→ほんのすこーーし で適量

白身魚→どどーんと しっかり1切で 適量

 

って書いてあるんですよね。

 

 

えーーー!! 青魚なら これしか食べられないのに 

白身魚なら しっかり食べても 太らないんだ!

 

 

と学んだ私は、

 

 鯖や鯵は たまに買っては 少しの量を見て →これしか食べられないなら

 

「白身魚をたっぷり食べたいわ」

 

 

と また 鯛系のお魚を物色してました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そのころの私は

 

半身太りを隠すアイテムが ベビーカー(^^♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

でも!!!カロリー計算をやめて、 

 

栄養だけを考えるようになった今は!!

 

脂っこい 青魚を 楽しみまくってます!!

 

 

ブリのあら汁は 冬の時期にヘビロテ♪

 

 

 

ほぼ毎日食べているくらいです♪

 

逆に 白身魚が たまのお楽しみ程度♪

 

 

そうしたら・・・

 

3号のパンツもスルリと入るようになったんです!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日も 新鮮な鰯を見つけたので

 

 

 

 

捌いてお刺身にしたのですが

 

脂がのりすぎていて、皮をはぐときに 身が崩れそうになるくらい💦

 

氷水のような水道水で お腹を洗って、キッチン冷え冷えで 捌いたのですが

 

それでも 手が油まみれになるくらい の ご立派な 鰯でした。

 

 

もちろん!

 

「えーーー、こんなに脂っぽいお魚 太りそう・・・」

 

なんて思わずに♪

 

おいしそうーーー♥♥♥

 

って 嬉々として 盛り付けましたよ♪

 

 

 

久々に夫がいなくて 3人分・・・

 

 

手は洗ったけど 油で滑ったみたいに ぶれてる(笑)

 

 

 

 

息子曰く 「通は、刺身は鰯っていうらしいよ。まぐろよりも 鰯 なんだって。確かにうまいもんな」

 

だそうです(^^♪

 

 

刺身の通になって(^^♪

 

あなたも ダイエットのお悩みから 一日でも早く 脱出できますように

 

いつも応援しています!!

 

 

 

 

青魚を楽しんでいる!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

お食事を楽しんで 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

そして!2月9日に 発売されました!

 


発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行!!!

 

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

 

p> 

 

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick