こんばんは!

今日はとんでもなくビッグな プレゼント企画のお知らせもありますので

最後まで読んでくださいね!

本当に凄すぎます❣❣

 

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

**************************************

 

桜がきれいなところ!!色々ありますが、今は福岡に住んでいるので♪福岡びいきで「福岡城」❣❣です。

 

 

去年の福岡城。

 

福岡城の桜と♪GUのSサイズのパンツがユルユルになった私♥という説明と一緒にブログに書いてます(^^♪

 

 

 

************************************

 

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

さてさて、お花見のシーズンが待ち遠しいですね!我が家は10日連続でお花見弁当持って 近所の公園でお花見し続けたくらい(^^♪

お花見が好きです!!

 

 

懐かしい♥

 

 

こんなに楽しいお花見のはずなのに・・・・

 

ひとつ憂鬱だったのは・・・・

 

 

花粉症でした❣❣

 

 

 

きれいな桜を見て、おいしいお弁当を かわいすぎる子どもたち(笑)と食べる、幸せ過ぎる時間を

 

邪魔していたのは

 

花粉症❣❣

 

 

花粉症の季節が終わりかけているのに まだ シツコク 花粉症で

 

さっさと食べて、即座にマスクをしていたりしました。

 

桜がすごくきれいなのに、 目をパッチり開けないで、薄目にして 

 

花粉がなるべく入らないようにしていたりもしました💦

 

 

 

でも!!!

 

今は!!

「花粉が出てきて 鼻がつまりだしちゃって・・・」

 

という会話が聞こえてきても


「えー??そんな季節だっけ??」

 

という状態に 変化したんです!!

 

 

 

30年以上も悩まされていた花粉症が ほとんど出なくなった のは

 

お食事のおかげ!!

 

 

色々と 治った理由は あるのですが、 

 

その一つは

 

小麦粉製品を食べることが 激減したこと!!

 

 

今でも もちろん!パンも パスタも うどんも ちゃんぽんも 食べますよ!!

 

大好きです!おいしいですものね!

 

 

でも! 「食べたい!」と 思うことは 激減しました。

 

以前は 「休日のお昼は ほぼほぼ 麺類!!」 という 

 

自分の中の決まりがありました。

 

そして

 

「家族も平日は お弁当だし、麺類が食べたいよね。」

 

という思い込みもありました。

 

 

 

でも、お米中心の生活に 変えてみると

 

だんだん

 

だーーーーんだん

 

 

だーーーーーーーんだん

 

あれ?

 

そういえば、 最近 麺類食べてなかったな・・・

 

という状態になっていったんです。

 

 

 

というのも

 

小麦粉に含まれる『グルテン』には、中毒性や食欲を増進させる作用があるから!!

 

そのため、小麦粉製品を食べると、

 

「また明日も食べたい!もっと食べたい!」というふうに なるんです。

 

 

そして

 

小麦粉に含まれる「グルテン」は腸内環境を悪化させやすいんです!!!

 

免疫細胞の約7割は腸内に存在している!」 ともいわれているので

 

 

免疫力を高めるためには『腸内環境を整える』ことが重要なんですね!!

 

 

 

因みに、「ずっと小麦を食べてきた西洋人は??」 と思いますよね。

近代では、小麦の成長を早めるために品種改良されていて、どんどんグルテンの量が多い小麦粉ができてしまったようです。

 

 

 

ということで、 今日は 休日ですが、 こんな感じで ご飯中心のランチでした♪

 

 

 

「まぐろとこんにゃくと大根の煮つけ」「海苔」「ほうれん草のお浸し」「3分づき米」でした。

 

 

 

騙されたと思って(笑)、お米を食べる回数を 増やしてみませんか?

 

そんなのムリー!!!!って思われたら アツすぎる激励メッセージも お届けできますので(^^♪

お友達になってくださったら嬉しいです♪

 

友だち追加 

 

 

朝も 定番ご飯です♪

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして!!お待たせしました!

 

この私の花粉症が治ったメソード盛りだくさんの本である!

『ずぼら瞬食ダイエット』が


 
TBSの朝の生放送 安住アナウンサーが司会の 『THE TIME』で


いま、1番売れている ダイエット本として 紹介されました!

 

その為 品切れのお店が急増しています。


重版が3月4日なのですが

書店に配本されるのは、
3月の中旬になってしまう可能性も
あるそうです。

 

 

【現状】
 
保健食・食事療法→  1位
https://belle-life-style.biz/l/m/PliihY38mUwZum
 
美容・ダイエットノンフィクション→  1位
https://belle-life-style.biz/l/m/vKf8l4vvSe3xGk
 
honto部門ランキング→   1位
(丸善・ジュンク堂・文教堂)
https://belle-life-style.biz/l/m/Eu8tacCjA29ufW
 
紀伊国屋部門ランキング→ 1位
https://belle-life-style.biz/l/m/SO2S79jp0cUkjH
 

 

でも!いち早く この本の中身を知りたい!という方のために 

 

こちらのラインで 特大すぎるプレゼント企画を しています!!

 

 

 

気になる方は『プレゼント』とメッセージをくださいね♪

↓  ↓

 

友だち追加 

 

プレゼントは 数を限定していますので、定員オーバーになってしまったら ごめんなさい🙇

 

 

この本に助けられた!!

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

そして!2月9日に 発売されました!

 


発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行!!!

 

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪