おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

*********************

 

まだまだ 子どもたちのオンライン授業の続く我が家。先週のある日は、2人ともオンライン授業の日がありました💦

息子の4週間オンライン授業もおたくさん だったのに これはまるで 冬休み第2弾状態です(笑)

 

力尽きることも ありますよね・・・

何品も用意したくないけれど、 カンタンに できるもので、栄養もばっちりで太らないもの!!

なんていう 神ランチがあったら 食べたいですよね!!

 

 

これは そんな神ランチです♪

 

 

 

 

 

すぐできるのに 栄養もバッチリ スリムキープできちゃうランチです!

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

簡単にがっつり食べたいもの!といったら 何を思い浮かべますか?

 

「焼肉!!!」も アルアル じゃないかな? と思います♪

 

 

焼肉1

 

 

 

さてさて 「太る焼肉と 痩せる焼肉の違いは??」という タイトルをみて

 

 

太る焼肉→カルビなどの 脂っこいお肉

痩せる焼肉→脂肪分の少ない部位の お肉

 

 

よね! と思われたら、 それだけじゃないんですよ!!

 

 

 

楽しんだ後に

 

焼肉3

 

 

 

シメを食べちゃいけない!も✖ですよ(笑)

 

 

焼肉4

 

 

 

 

みなさん、焼肉の味付けってどうされていますか??

 

お肉コーナーにも 「焼肉のたれ」が置かれていたり

 

調味料コーナーにも 最近は 「焼肉のたれ」だけでも すごい種類が 置かれていますよね。

 

 

その たれの原材料って気にしたことありますか??

 

 

これ1本でカンタンにできる「焼肉のたれ」 というのは

 

お手軽だったり、簡単に 作れだけでなく・・・

 

カンタンに 太るんです💦

 


それは、

砂糖よりも血糖値急上昇させるといわれている「果糖ぶどう糖液糖」が含まれているものが多いから!!

 

そして体の中では こんなことが起きるんです!!

 

血糖値が急上昇すると→血糖値を下げるインスリンが大量に分泌され→この時糖が脂肪として蓄えられる働きが起こります。

 

 

 

 

因みに

大さじ1の量で 平均すると市販品は

 

焼肉のたれ→4.3g、とんかつソース→5g、トマトケチャプ→4.8g、すし酢→5.0g

 

くらいの 糖質が含まれています。

 

 

せっかく お菓子を我慢したのに、 

 

焼肉食べたら お菓子食べているのと 同じくらいの 糖質を摂っていた・・・

 

となったら悲しいですよね!

 

 

 

ですから 焼肉のたれは カンタンに作っちゃいましょう!!

 

 

「カンタン代謝アップ!焼肉のたれ」です。

 

材料は 3人分で 

 

醤油(大3)、みりん(大2)、酒(大1)、黒すりごま(小1)、にんにくのすりおろし(小1)、生姜のすりおろし(小1)、豆板醬(小1/2)

 

お肉は 豚ハラミ肉(300g)、お野菜は、玉ねぎ(中2個)分を一緒に炒めて、ちょうどよいくらいの たれの量です。

 

 

 

 

因みに カルビよりも 豚のハラミが好きな(^^♪ 私と子どもたちなのでした(笑)

歯ごたえあるものに 目がないんです(^^♪

 

しゃきしゃきもやしと春雨のスープ、3分づき米といただきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

焼肉を楽しんだ

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

そして!2月9日に 発売されました!

 


発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行!!!

 

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪