おはようございます!

健康オタクでも下半やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

***************************

 

受験シーズン真っ只中ですね!(我が家もです(^^♪

そして、先月のお正月太りを引きずったままで、 もうすぐ来る春に 焦っている方も いらっしゃるかもしれませんね!

 

でも おいしいものをいただきながら、

頭もよくなって!スリムになりたいですよね!

 

どちらも 叶えちゃいますよ!!

 

 


 

実際に、先週の受験当日に持っていった息子のお弁当です♪

 

さけるチーズもね♪

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

 

青魚に含まれる油って 本当に凄いんです!!

 

 

 

 

耳タコの方は、いつも読んでくださってありがとうございます!

 

 

【オメガ3!という油】とは???

 

オメガ3は必須脂肪酸に含まれるため、お食事から摂取する必要がある油なんです!

 

 

この青魚に含まれる オメガ3という油は 

 

女性ホルモンの減少によって 増えやすい 

中性脂肪やコレステロール値を下げて 血液をサラサラにする効果があるんですよ!

 

また、このオメガ3には 炎症を抑える効果 があるので!

病気の予防効果まで 期待できるので

 

受験生の体調管理にも👍

 

 

 

そして 更年期以降の女性は 骨が弱りやすくなる リスクもあるのですが

この青魚は カルシウムやビタミンDといった 骨の材料となる栄養が 豊富なんです!

 

 

 

そして実は!!

 

脳の構成要素は脂質の割合が多く 14%はオメガ3・ 10%がオメガ6と言われています。

 

だから「さかな、さかな さかなーーー♪さかなーを 食べーるとー♪ あたま、あたま、あたまー、あたまーが よくーなるー♪」

 

という歌詞も本当なんですね(^^♪

 

因みに 他にも 亜麻仁やエゴマ油、くるみなどにも 含まれていますよ。

 

 

 

ということで、 スリムをキープするためにも! 受験シーズンにも!!

 

青魚です!!

 

白身魚の方が低カロリーでヘルシーだからと、思っていたころは

 

下半身太りを隠すアイテムが ベビーカー(^^♪でしたが・・・

 

 

↓  ↓   ↓

 

青魚を積極的にいただいている今は!

3号のパンツもスルリと入るようになりました!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「スリムにも受験生にも効く!鰯のかば焼き弁当です!」

 

 

材料は(2人分で)

 

鰯(中くらいのものを3~4尾)、

Ⓐ酒(大1.5)、みりん(大2)、醤油(大2)、片栗粉(適量)、

沖縄県産いんげん(6本

 

作り方は

 

①鰯を手びらきして、真ん中の骨を外す。(骨せんべいにしてくださいね♪)

 

骨せんべい♪

 

 

これに片栗粉を両面軽くまぶす。

 

②Ⓐと水(100cc)をフライパンで煮立てて、①を入れたら蓋をして弱火で加熱。

 

③9割がた 鰯に火が通ったら、いんげんも入れて、軽く汁が煮詰まるまで加熱してできあがり!

 

 

 

 

※すぐに食べないので、酸化を防ぐために 油で焼かずに 煮てみました。焼いてからⒶを入れる一般的な作り方でも どちらでも、お好みで作ってみてくださいね♪

 

 

これを食べたお陰で!(それだけじゃないよね(^^♪、息子は良い結果をいただけて♪

私も ラクラクスリムキープが できています♪

 

 

 

さあ、来月の本命の日のお弁当は何にしようかな??

春本番に向けて、私も引き続き、青魚にお世話になり続けまーーす♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2キロいただいたいんげんを入れて おいしくいただきましたよ♪

 

 

「JAおきなわ×レシピブログ」の モニターコラボ広告企画に参加中!

【レシピブログの沖縄のいんげんで栄養たっぷりおかずモニター参加中!】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

青魚が大好きな!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪