おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

**********************************

 

みなさん、小腹が空いた時や おやつの時間に 何を召し上がることが多いですか?

 

飴ちゃんが バッグに入っていたり、 残りご飯をおにぎりにしたり

パン屋さんにフラーーっと入ってみたり・・・

(過去の私です💦)

 

でも 栄養学を学んで、ガマンなく健康とスリムをキープしている今は! 

 

おやつに これを食べることも 多いんです♪

 

 

 

 

 

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

えーーー、朝ご飯じゃないの??って思われましたか?(笑)

 

もちろん、朝ごはんや お弁当にも 卵焼きを食べることは しょっちゅうですが、

 

おやつに を食べることもあります!!

 

というのも

 

卵は、

完全栄養食品
と言われていますね
!!



タンパク質、脂質、ビタミンE、ビタミンD、
ビタミンB群、鉄、カルシウム、マグネシウムなど



ビタミンCと食物繊維以外の
ほぼ全ての栄養を含む
スーパーフード❣❣




たんぱく質の中でも 体に必要不可欠な 必須アミノ酸をバランスよく含み
アミノ酸スコアが最高値の100❣❣

高タンパクで低糖質❣❣

キレイに痩せられるために 必要なものばかり♥

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この食べて痩せるダイエットを 学び始めた時、

はじめて 私は糖質の摂りすぎだったことに気付きました。

 

「お米は身体によいから たくさん食べても大丈夫!」

「特に玄米だったら、昔の人は何合も食べていても太らなかった! 」

 

と思っていましたし💦

 

疲れた時の 飴ちゃん1個は 心の栄養!

もしくは、どうしてもお腹が空いた時の保険!

 

と思って、体に良さそうな「黒糖飴」が いつもバッグに入っていました💦

 

 

でも、栄養素を重視した お食事を学び、

 

3食バランスよく食べて

栄養が満たされたら・・・・・

 

無駄にご飯を食べたり(笑)

飴を買う習慣もなくなりました!

 

 

そして たまにいただいたり、外食とかで お菓子を食べると

甘すぎ・・・・とびっくりするようになりました!

 

 

(今でも 時々上手に楽しんでいますよ♪)


 

急に習慣を変えるのは難しい・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね♪

 

 

でも、騙されたと思って(^^♪

卵焼き焼いてみてください♪

 

ふわーーっと香る「卵とお出汁の香り」が、 いつか あなたのアロマになっているはずです❣❣

 

 

ゆで卵でも全然構わないのですが(^^♪

受験生でオンライン授業の続く息子と、それを見守る私のために♥

 

いんげん入りの だし巻き卵を作りました!!

 

 

材料は(2人分で)

 

Ⓐ卵(2個)、白だし(大1)、みりん(大1)、水(大2)、

米油(適量)、いんげん(8本)、片栗粉(小1弱)

 

作り方は

①いんげんは 軽く蒸し焼きしておく。軽く片栗粉をまぶす。

 

②Ⓐをよく混ぜ、油をひいた卵焼き器で、だし巻き卵を作る。

一巻き目の時に、いんげんを全部並べて、巻き込んで作る。

 

 

息子も 甘いものをおやつにする習慣がなくなり、疲れ知らずで どんどん体力もつき、

メンタルも安定して、受験生していますよ!!

 

 

キレイになりたいお母さんも!受験生の皆さんも!!

 

おやつの選び方を 工夫してみてくださいね♪

 

 

 

お弁当に入れる時もありました♪

 

 

 

2キロいただいたいんげんを入れて おいしくいただきましたよ♪

 

 

「JAおきなわ×レシピブログ」の モニターコラボ広告企画に参加中!

【レシピブログの沖縄のいんげんで栄養たっぷりおかずモニター参加中!】

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


甘いものでは疲れは取れないことが分かった!

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

いよいよ明日発売!!

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪