おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

**************************

オートミールが アツいですが、皆さん、オートミールはお好きですか?

因みに我が家は、私と子どもたちは大好きなのですが、

夫はイマイチ(笑)。味は好きみたいですが、イメージが良くないようです(;^_^

ヨーロッパでは平民の主食だったことと、明治時代は○○のエ〇 だったから だそうです・・・

 

今は 誰でも!もちろん、人間も!(笑)おいしく食べる時代ですから♪

 

先日も おいしくいただきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

夫は、オートミールって気づかずに食べてました!!

 

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

オートミールって えん麦ですから、癖もなくって、ご飯やパンの代わり、小麦粉の代わりに 違和感なく代用できるんですよね♪

 

そして最近は 流行っているので

オートミールは

 

「燕麦の胚芽の部分が無精製で含まれる全粒穀物であるため、精白した穀類よりも食物繊維や ビタミン・ミネラルが豊富である」

 

ということをご存知の方も多いかもしれませんね♪

 

ですから、おいしさと 栄養価の高さに目覚めた 我が家の子どもたちは 

小腹がすくと 勝手に 自分たちでオートミールと鶏がらスープ、胡椒とチーズで 食べてます(^^♪

 

 

 

作る?って聞くと、「水加減と 胡椒とチーズの量は その日の気分で決めたいから、自分で作る!」

 

ていう こだわりよう(笑)

 

 

 

 

でも、オートミールが好きじゃない人に、いくら栄養価が高くって、健康にもよいから!といって

 

ススめることは したくないですよね(笑)

 

 

でも!これは 夫が ぜーーんぜん気づかなかったんです!!!

 

 

パンケーキ大好きの夫が、 まーーーーったく 気づかなかったんです!!!

 

 

結構舌が肥えていて、食べることが大好きな夫(笑)ですが、 100%の方が気づかないかと 問われたら

それは保証できないですが(笑)(←大きな声で言っておいて、予防線張ってますね(^^♪

オートミール好きな子どもたちは、こそっと「これ、オートミールの味がする」って気づいたので💦

彼らは、このキャベツが無農薬か否かも瞬時にわかる繊細な舌なので気づいちゃったかな(^^♪と💦

 

 

 

 

兎にも角にも!!(笑)

 

おいしくてフワフワだったことには 間違いない!!

 

「オートミールのヴァレンタイン風 パンケーキ」です!!

 

 

 

 

材料は(4人分で)

 

オートミール(120g)、無糖のココア(25g)、みりん(120cc)、無調整豆乳(400cc)、

ベーキングパウダー(大1)、卵(4個)

 

※ココア30g、みりん100ccでも作りましたが、 結構ビターだったので、 この配合の方がお好きな方が多いかなと思います♪

 

 

作り方は

 

①オートミールをフープロで粉状にする。

 

②①にココア、みりん、豆乳を入れてよく混ぜ、1晩寝かせる。これで しっかりオートミールが水分を吸って、オートミール感がなくなります。

 

 

 

③②に溶き卵とベーキングパウダーを入れて混ぜ、テフロン加工で焼く。

一気に分厚いのを焼きました。始めにフライパンをぬれ布巾にとって、フライパンを冷ましてから生地を注いでくださいね♪

 

 

 

 

④お好みでフルーツやバターなどをのせて出来上がり!!

 

 

ほんと、フワフワです!!

 

 

 

 

 

(おいしい卵を使っているので なおフワフワ♥ 卵選び、大事ですよ♪)

 

 

 

 

 

・オートミールがお好きな女性も!

・食べず嫌いの女性も!

・自分は好きだけど、夫や彼がいまいち・・・という方も!!

 

是非ぜひ作ってみてくださいね♪

 

 

 

1週間後はヴァレンタインデーです♥

 

「これもあれも 食べてみたーーい!!」

「自分へのヴァレンタインスイーツ!!」

 

って ヴァレンタインコーナーをウロウロするよりも

(過去のわたしです💦)

 

ジミーーに(^^♪ スーパーに材料を買いに行ったら

 

あなたの ダイエットも ムリなく続けられますよ♪

 

 

そして、来年の今頃は、

 

「へーー、ここに ヴァレンタインコーナーあるのね♪」

 

 

って冷静に そのコーナーの横をチラッと見ながら

 

 

 すーーっと 通り過ぎることができる「ココロとカラダ」を手に入れることが できているはずですよ!

 

 

パンケーキを楽しんだ!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick