こんにちは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

__________________________

 

お正月も3連休も今日で終わり・・・増えたのは 体重だけで、 懐は寂しくなった(笑)なんていう方は いらっしゃいませんか?

 

ダイエットしよう!!と意気込んでみても

 

 

特別な食材を用意しないといけないのかな・・・

スーパーフードを 買わなきゃかな?

たっかい ○○ドリンク にも助けてもらわないと いけないのかな?? 

 

 

って思っていたら、 それを調べたり 買う前に 最後まで 読んでいただけると嬉しいです!!

 

 

 

いつかのお食事を引っ張り出してきました!

 

これ、節約技ケチ技) が ダイエットのポイントになっているんです!!

 

 

 

「冬瓜の煮物」と「野菜炒め」!

 

 

何にも 高価そうなものが 登場していないですよね。

 

ダイエットするのって、色々な食材揃えなきゃならなかったりして

面倒くさそう・・・

 

って 思っていたら

 

真逆なんです!!

 

************************

お金がかからない フツーの食材で作っているカンタンヘルシーレシピや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

****************************

 

 

野菜炒めってどうやって 作られていますか??

 

「野菜炒めの素」みたいなのとか

「パンダちゃんのふりふり調味料」などがないと

 

「おいしくできないのよ!!」っていうお声も よく聞きます。

 

 

せっかく お野菜たっぷり摂って 健康的!!て思っていても

逆に太りやすい体を作っているかもしれませんよ!!

 

 

ではでは

「野菜炒めの素」みたいなのとか

「パンダちゃんのふりふり調味料」などは

 

ダイエットに向かないのでしょう??

 

 

私達が太ってしまう主な原因は、糖質のとり過ぎだと言われています。

 

 

お菓子を控えていても・・・・

 

調味料の糖質は意識したことがありますか?

 

ジャム、はちみつだけでなく

 

普段何気なく使っている調味料にも、糖質たっぷりのものが・・・

 

それは・・・『果糖ブドウ糖液糖』が含まれている調味料!

 

果糖ブドウ糖液糖とは→液体状の糖質で、体に吸収されやすく・血糖値急上昇しやすい甘味料のこと。

 

このことから、砂糖よりも太りやすい甘味料だと言われているのです。

 

 

この果糖ブドウ糖液糖は「野菜炒めの素」にも 入っている ことが 多いんです!

 

また、よく「余ったドレッシングで 野菜炒め」 というレシピも 見かけますよね。

 

このドレッシングにも 味のコクを出すために大量の砂糖や果糖ブドウ糖液糖が使われていたり、

『質の悪い油』(植物性油脂)が含まれている可能性が高いんですよ!

 

 

 

そして お次は パンダちゃん!!

 

栄養に気を付けてバランスのいい食事をとっていたとしても、添加物をたくさんとっていると、

代謝の流れが悪くなると言われているんです!!

 

添加物は中毒性が高く、脳に直接働きかけて食欲を刺激するので、また食べたくなったり・栄養価の低いものを

おいしく感じるリスクがあったり 添加物を解毒・代謝するために、せっかくとったビタミンやミネラルが使われてしまったりするので

 

その結果 食べた糖質や脂質をエネルギーとして活用したり・脂肪を燃やすための化学反応が起こせずに

→太りやすい体を作ってしまうのです。

 

 

****************************

 

健康オタクだったので 自ら買うことはなくても いただいたら 使っていたりしたのですが(^^♪

→この怖さを知ってから、いただく場面があっても お断りするようになりました。

 

そうしたら!!!9号パンツ→3号パンツの わたしに なれました!!

 

 

 

***********************

 

 

 

ではでは、それらを使わないで どうやって おいしい野菜炒めができるの?? 

って思われましたか?

 

 

 

それは!!

 

①痩せ調味料を使う!!

 

しょうゆ・みそ・酢・塩、スパイスなど♪ と お砂糖代わりに「本みりん」!酒でコクを出す!

 

  

 

 

だし・薬味を利用する!!

 

昆布・かつお節・いりこ に加えて お肉からのお出汁も♪

 

 

 

 

レモン果汁や海塩、オリーブオイル、ゴマ、海苔、干しエビなどを ちょい足ししたり

 

生姜・にんにく・ネギなどの香味野菜も、おすすめです。

 

 

****************************

 

 

そしてさらに 今回は! お待たせいたしました!

 

お正月&連休明けに嬉しい♥

調味料節約ヴァージョンです!!

 

 

「冬瓜の煮物」は

 

冬瓜と、鶏ひき肉を、酒、塩で、おろし生姜で 煮ます。

煮汁をお玉1杯強くらい 取りおいておきます。

最後に水溶き片栗粉でとろみをつけたら

煮物の出来上がり!

 

 

 

お次は 煮物の汁で!「野菜炒め」!!

 

固い野菜(今回はれんこん)から 炒め煮していきます。

 

この時に 先ほどのスープをお玉1杯分 投入です!!

 

人参と小松菜を足していきました。(お好きなお野菜で♪)

最後に、醤油や塩、胡椒とかで 味を調えたら できあがり!

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒めに 特別なものを入れなくても

 

鶏肉のお出汁と生姜がきいていて

おいしいんです!!

 

 

お肉がなくても大丈夫なだけでなく(たんぱく質は大事ですが、 適量が大切ですよ)

 

(ケチとかいわないでくださいね(^^♪

 

 

 

「肉じゃがの汁」とか「煮魚の汁」とか 

色々と 拝借して(^^♪

上手に スリムをキープしていますよ♥

 

そんな工夫もこちらで 配信しています♪

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

*********************************

 

 

効果があるのかよく分からないダイエット食品を買うより、

質の良い調味料にお金を使ったり

 

粗悪なものを買いに行く間に

パパっと作った方が

(買いに行くより 早くてダイエット向きな調味料の作り方はこちら→★)

 

ダイエットに効果的

 

 

 

そんなご飯を楽しんでいる!

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

👑① ダイエットの方が1000倍!?カンタン!!
👑②太らないおせち料理の食べ方!!
👑③ 太らないおせち料理!①~美肌にも効く♥
👑④空腹で寝られない時には 食べたほうが痩せられる?
👑⑤フルグラの太らない食べ方!パート②

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪