かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

自己表現✖️お金が増えるヒントは公式LINEから

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

 

 『あなたのビジネスはどんな社会課題を解決するビジネスですか?』

 

 

 

とある方からこんなことを聞かれた。

 

 

 

 

今までやっていた仕事が肉体労働すぎて、

腰も痛くて、あと何十年もできる気がしないと思ったのもあって、

起業してからも

自分と自分の身近な人が幸せになればいいと思っていた。

 

 

 

 

 

質問がきっかけで

世の中にはどんな社会課題があるのだろう?

と考え始めるようになったとき

 

初めて"調べる"ことをした。

 

 

 

そこで目の当たりにしたのは

当たり前の生活が当たり前に送れる

エッセンシャルワーカーが30年以上

低賃金、低待遇にあるという事実だった。

 

 

 

自分自身がエッセンシャルワーカー(医療従事者)で

『この仕事、いい仕事だけど長く続けるのは厳しいかもしれない』

そう思ったのは

まさに社会課題だったことを知った。

 

 

 

 

 

この事実を知ったとき、ソクラテスの

『知らないことは罪ではない。知ろうとしないことが罪なのだ。』

この言葉が腑に落ちた。

わたしは知ろうとしてなかった。

 

 

 

 

 

『あなたのビジネスはどんな社会課題を解決するビジネスですか?』

 

幸運にもこの言葉を投げかけられることがなければ

どれだけ稼げるようになったとしても

影響力を持ったとしても

自分という人間は薄っぺらかっただろうなと思う

 

 

 

 

 

心を磨いて、影響力を高めていく。

器を大きくし、貢献の幅を広げる。

率先して経験値を高め、挑戦でインスパイアして失敗を誰かの勇気とし、

視野を広げる、視座を高める、影響力を高める。

 

物事を変えるためには「影響力」を持つこと。

必要とされる時に、力になってあげられるように。

 

 

 

 

視野を広げ

視座を高めると

見えなかったものが見えるようになる。

 

自分も大切な人も

それ以上の人たちも、幸せにすることができる

😆

 

 

 

どんなことを

 知ろう とすることから始めますか?

🥰✨

 

 

今日もマジカルな1日を♪

 

 

 

 

 

 

=============

 

「これは人生変わる!!ってなりました」

「 できるかな? が できそう! になりました!」

「これ以上ないタイミングで有難かったです!」

「せっかくのいろんなチャンスをしっかり活かしていきます」

 

究極の目標設定ワーク

(今だけ)プライベートセッションは

満席になりました🈵(次回開催 未定

 

詳細希望の方は公式LINEから

『目標設定』とください🙌

 

詳細をお送りします

🥰

 

 公式LINE

 

 

 

過去に受講された方の感想はこちらから🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達になると受け取れるよ💎

 

 

自己表現してるだけであなただからと選ばれる💓

 

"フツウ"とはちょっと違う?

売れてる人の特徴動画🎁(約9分)

 

↓↓

 

公式LINE

 

 

読む人をお金持ちにしちゃうかもしれない♪

メルマガはこちらから💫

 

↓↓

 

メルマガ登録ページ