かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

前回もやりたいこと書いたけど

まだまだやりたいことあって、笑

 

 

それは、、、

 

 

●自分の人生全てを商品にするビジネス講座

 

ずーーっっっとやるやる詐欺してきたビジネス講座😂

 

 

それはなんでかって言ったら

わたしの中で

 

このビジネス講座を通して

伝えたいメッセージ

 

 

がはっきりしてなかったからなんだよね

 

 

 

講座で教えるノウハウとか

在り方・マインドも確かに大事だけど

 

 

わたしは自分から湧き出るメッセージで

ビジネスをしたいと思っているから

 

 

これ決まらないと

まじで長期講座動けない😂

 

 

 

だけど今回、

1ヶ月半無気力期を通して

メッセージが降りてきたの

人生に無駄ってないよねほんと

 

 

 

それがこれだった

自分の人生、全てを商品にする

 

 

 

なぜなら、わたし自身が一番自分に対して

自分には何もないって思い続けてきたから。

 

 

 

 

 

わたしは

生まれたとき仮死状態だったらしくて

 

 

生まれると

そのお産に点数がつけられるらしいんだけど

 

 

 

仮死状態だと

点数が低いらしいのね

 

 

 

勉強も苦手だったから

それもあって、

 

 

 

物心ついたときに

『生まれたときから点数が低かった』

って冗談だったと思うけど言われた一言にものすごく傷ついた

 

 

 

『自分はダメなやつなんだ』

って自分への価値を

感じられないまま大人になったんだよね

 

 

 

だからこそ

わたしはビジネスを通して自分の可能性を信じられる人

自分の願いを叶えられる人を

増やしたいと思ってるから

 

 

ビジネス講座をやろうと思ったよーーーー^^

 

 

 

募集時期は未定!!!!笑

近いうちに出そうと思ってるので

 

 

興味ある人は

『マジカルビジネス』

マジカルバナナじゃないよ😂

 

 

ってLINEに送ってくれたら

先行で案内します♪

 

 

LINEはこちらっ

↓↓

https://step.lme.jp/landing-qr/1657209846-QrmRNWVN?uLand=KcWCe0

 

 

講座は少人数で濃くやるのが好きなので

もしかしたら公募しない可能性もあるので

送ってくれたら確実です🌟

 

 

今日もマジカルな1日を♪