かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

邪魔くさいお金の天使👼ちゃこぴプレゼンツ

VUITTONのVIPルームツアーに行ってきたよ🌸

 

 

こちらはVIPルーム行く前のグルコン

 

 

VIPルームでもいろいろあって

爆破されてましたん💫

 

 

 

 

 

 

毛並み強化中のチワワの毛並みをさらによくするべく

爆買いしたで❣️

 

 

どどーん!

 

 

 

毛並み=高そうに見えること💖

 

 

 

刺激強めと思われる写真は全て

LINEかインスタのストーリーズに流していますスター

 

 

 

 

 

わたしは

毛並みを良くすれば

うまく行くと思っていて

 

 

 

なんなら、わたしは最初起業し始めた時

ピラティスレッスンをしていて

 

 

半年間、毎日エクササイズの投稿と

ブログ更新をしていたんだけど

 

 

正直、鳴かず飛ばず

だったんだよね😇

 

 

image

こんな感じだったよわたくし

 

 

これもわたしは自己流でやってたんじゃなくて

『やり方』を習ってた。

 

 

起業塾も行ったし

コンサルも雇ってた

コーチも雇ってた

 

 

 

もし、やり方だけで売れるのであれば

半年、毎日コツコツ言われたようにやっていたのであれば

売れていいと思わない???もぐもぐ

 

 

 

でも、鳴かず飛ばずだった

(やり方は本当に素晴らしくてありがたくて

そのやり方をこの段階の時に教えてもらえてとっても感謝してます❣️)

 

 

 

そこから売れ始める転機があったの🤭

 

 

それはね、、、

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

痩せて

ヴィジュアルを変えたから💫💫

 

 

 

 

 

 

 

もう1度言うね飛び出すハート

 

 

 

もし、やり方だけで売れるのであれば

半年、毎日コツコツ言われたようにやっていたのであれば

売れていいと思わない???もぐもぐ

 

 

でも、お世辞にも

売れてるっていう状態じゃなかったんだよね

 

 

 

 

そこから動き始めた

 

 

その理由は、、

 

 

 

毛並みのおかげなんだよね花

 

 

ふさふさ〜〜〜〜〜🐶

 

 

だから、やり方だけじゃダメだったんだなって激しく学んだ❣️

 

 

 

もちろん前から

もっとこういう服着たほうがいいんじゃない?

こういうアクセサリーつけたほうがいいんじゃない?

って言われてたよ😇😇

 

 

image

起業初期のプロフィール写真を投下😂

 

 

 

言われてた、、けど!!!

 

 

 

こんなに変わるなんて

思っても見なかったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

舐めててすみませんでした滝汗滝汗

 

 

 

 

正直なところ😇😇

 

 

 

 

こんなに簡単にお金さんに

出会えちゃうならそっちのがよくない????

 

 

 

そっちのほうがいい❣️❣️

という人のために♪

 

 

みんながもっと簡単に楽にお金さんに出会えるために❣️

 

 

 

チワワ師匠の中でぶっちぎり

『ビジュアルが目立つ人』を揃えた…

 

最強セットをご用意したよ💖

 

↓↓

 

 

"実はお金をスルーしてる⁈😱"

マインド・高額ブロック編

 

 

 

▶︎お金かか女は褒め言葉!お金のブロック解放セミナー

 

 

 

 

を2ヶ月で月商100万から1000万!?

会う人会う人をお金持ちにさせていく

邪魔くさいお金の天使👼ちゃこぴとの

 

 

 

コラボセミナー&グルコン飛び出すハート

 

 

 

 

 

"実はお金にスルーされてる😱⁈"

ビジュアル・ボディ編

 

 

わたしのマジカルボディレッスンは今まで

3ヶ月40万円越えでしか売ってなかったんだけど

 

 

 

今回もっともっとみんなの毛並みを良くしたい!と思って

ライトに受けられるコースを準備したよ💖

 

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

 

こちらは稼ぐオンナの隣にはこの人がいる❣️

って思うくらい

7桁8桁稼ぐ起業女子御用達の

 

 

 

億顔ビジュアルコンサルタントの億顔ともみん

とコラボで

 

 

 

▶︎55日限定毛並み部🐕🌈✨

(期間5/15日〜7月8日)

 

 

やるよっっ

 

 

 

 

セミナー前にポイントメイクでお直ししてもらったんだけど、、

 

 

 

 

この違いやばくない!?

 

輪郭すら変わってる🤣🤣

でも、どっちがいい?って言われたら

わたしは絶対右がいい!✨

 

 

 

 

 

まとめると…

 

 

【詳細】

 

🌈マネモテコース:100000円

(5/9開催:高額ブロックセミナー&グルコン付き+5/15スタート毛並み部同時申し込み割)

 

こちらお得で1番人気

 

 

5/9(月)15:00〜@zoom

💎お金のブロック解放セミナーのみ :35000円

💎セミナー&グルコン付き(5名限定、残席2名):70000円

 

 

 

5/15(日)スタート!@Facebookグループ

🐕55日限定毛並み部のみ:55500円

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓

https://forms.gle/BRGTWE2bU8Umoxm99

 

 

 

 

 

あなたの才能や素質を活かして

最高に楽しく幸せに成幸したい人へ飛び出すハート

 

 

 

とはいえ、、、、

 

 

それってえりこちゃんだからできたんでしょチーン

 

 

って思った人も

ちょっと待ってひらめき電球

 

 

 

これやで?????

 

 

image

 

これで

 

 

これだったんだよ???

 

 

 

だからみんなも大丈夫❣️って言いたい^^

 

し!!

 

何より自分がもっともっと自分への可能性を信じてくれたら

嬉しいな照れ照れ

 

わたしはみんなの可能性を信じてるよ♪

 

 

 

ちゃこえりセミナー・グルコン

毛並み部について相談したいひらめき電球

という方はこちらから♪

 

『ちゃこえり』

『毛並み部』

『マネモテコース』どれか送ってね!

↓↓

 

 

ここでキーワードを送ったからといって

絶対に申し込まないといけない!

というわけではないのでご安心を💖

 

『お問い合わせだけでも…』って方も待ってるよー♪

 

 

今日もマジカルな1日を♪