かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

 

 

最近、日課になってることがあってね・・・

 

 

それがさ…

まさかこんなことになるなんて

自分でもびっくりなんだけど…

 

 

 

ジャニオタさんたちの

TikTok、ツイッターやらブログを読み漁ることが日課になっています🤞

 

 

マスク大きい問題どうにならないかな・・・・

 

 

 

 

正直、あんまり言いたくなかったんだけども(笑)(笑)

 

そんなにSNS見まくって何してんのって話だと思うんですが

推しの情報収集をしてました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

言いたくなかったなあーーーーーーーー(笑)(笑)

 

 

推しの情報収集を毎日してるって言ったら

気持ち悪がられそうで言いたくなかった😂😂

 

 

 

だって高校生の頃

ロッカーに推しの写真貼ってたり

推しのうちわ持ってたりする

本物????(笑)のジャニオタの同級生みて

怖いって思ってたから😂😂

 

 

 

あんまり言いたくないと思ってたのに

なぜ言う気になったのか・・・

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

オタクのみなさんの布教力

はんぱねえええええええ

 

って感動したから😂🥺👏👏

 

 

 

なぜなら、わたしは

どのフェーズであってもビジネス拡大には

この”布教力”がまじでまじで必須項目だと思ってるねの❣️❣️

 

 

 

 

 

ビジネスとは、自分が自分にとっての1番の推しになること

自分が誰かの推しになること

 

 

これがオタクの皆さんがやる”布教”と一緒だと思うの👏👏

 

 

 

 

 

自分の推しの

素敵さ・素晴らしさを見て欲しい!!!!

知って欲しい!!!!

一緒に沼ろう!!!!!!

 

 

その高くて高くて高すぎて熱すぎるエネルギーたるや

外野から見たらどん引き!!!!ですよね。🤣

 

 

 

 

 

起業を初めてばかりの頃のわたしは、

 

 

 

ビジネスは

・いいものを提供すること

・価値あるものを提供すること

それが売れるために一番大事なことだと思ってた。

 

 

それさえできれば、

勝手に口コミで回っていく

 

 

(これ思ってる人結構いると思うの)

 

 

 

 

 

その認識は

すごい間違ってるわけではなかったけど

あっているわけでもなかった🙅‍♀️

 

 

 

 

誤解を恐れずに言えば

超!クソ真面目に提供している人の方が

ビジネスは拡大しない!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ビジネスは頑張っている人が報われない世界なのか…?

 

はじめに言っておきたいのが

クソ真面目に頑張ってうまくいく、が通用するのは会社員の方🙆‍♀️

 

 

 

 

 

わたしが0円ビジネスから月商500万円まできて

ビジネスで一番大事だと思うのは、

 

 

”ファンになってもらうこと”

 

 

 

 

でね、これがすんごく大事な部分なんだけど

 

 

人がファンになる瞬間って

衝撃が走るほど感動したり

期待をいい意味で裏切られたりして

ぐわーーーーーーっ心を掴まれて

 

 

 

ジェットコースターみたいに

どうしようもなく

感情が動かされたときなんだよね🥺🥺

 

 

それはまるで恋✨👩‍❤️‍👩✨

 

 

 

 

心を掴まれる瞬間は

クソ真面目とはま反対🙅‍♀️

 

 

もうね、言葉を選ばすに言えば、

情緒不安定・メンヘラ・おもしろ・気持ち悪さ全開で←

気持ちがいいくらい丸裸状態👏👏

 

 

 

でも!だからこそ!

 

波長が合う人には

引かれるんじゃなくて

トンデモ引力で惹かれてく🤝

 

 

吸引力の変わらないどころか

吸引力の上がり続けるただ一つの掃除機になる滝汗滝汗

 

 

 

 

てことは、だ

 

 

真面目にやってる場合やないねんっ真顔真顔真顔

 

 

 

 

わたしが売れ始めたのは、”真面目”をやめたから🙆‍♀️

 

 

お金をもらうなら真面目でなきゃ!!!!

下手にお金なんてもらったら大変な目にあってまう!!!

真面目にやってるのでお金を受け取ることを許してください・・・

 

そう思ってた頃

 

 

 

 

わたしは運よく

全然真面目じゃない幸せなお金持ちに出会ったwww

 

 

 

幸せなお金持ちの投稿を見て

常識がひっくり返った⚡️⚡️

 

 

 

え、そんなこと書いていいの?????ポーン

言ってること全然中身なくない???ポーン

仕事のこと、ほぼ書いてないよね???ポーン

なんかすごく楽しそうwww

 

 

 

 

 

何より、一緒にいる人たちが楽しそうで

わたしも巻き込まれたくなった。

 

 

 

 

それを見てから

こいつ頭どうした????って思われるのが

まじでまじで怖かったけど

 

 

 

わたしは

 

 

情緒不安定・メンヘラ・おもしろ・気持ち悪さ全開で←

気持ちがいいくらい丸裸状態

 

に憧れちゃったんだな😂

 

 

 

 

だからそれを目指して恐る恐る振り切ってみたら、

 

 

 

 

売れるようになった😂😂😂

 

 

ほんまそれ🤝🤝

 

 

この地球は

クソ真面目に生きて、

誰かに認めてもらうこと、

こいつ頭どうした??って思われないように

生きるのが勝ち組だと思ってたんだけど

 

 

 

 

 

クソ真面目側で今も生きてたら

不真面目に楽しそうにバカスカ売れてる人たちを

『なんだあれ』って冷めた目で見て

見下して、永遠に妬んで人生終わってたと思う。

 

 

 

 

もしね、もし

 

情緒不安定・メンヘラ・おもしろ・気持ち悪さ全開で←

気持ちがいいくらい丸裸状態

で生きてる人を見て

 

 

『なんだあれ』

『あんなんで売れやがって』

『たいしたことねえじゃん』

 

って思う気持ちがあるんだとしたら、

 

 

 

認めたくはないかもしれないけど

実はちょっとそうなりたいのかもしれない、

 

 

 

 

自分が巻き込まれたいと思ってる人に

巻き込まれてみるのが

1番の近道なんだな^^

 

 

 

まだまだ参加できるよ♪

 

 

影響力&巻き込み力をマジカルUPする

収穫の秋セミナー🌾🌾🌾

 

改め

 

オタ化を誘発して追われるようになる!

ファンビジネスセミナー✨✨✨

 

 

9/3(土)15:00〜 3時間

@オンライン

 

 

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

《ご相談・ご質問はこちらから☺️》

https://bit.ly/3Q3E04f