かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

 

あれ???????って思った🙆‍♀️

 

 

去年までの2年間は

働かなければ

お金が入ってこない!!!!

 

 

という思い込みがめちゃくちゃ強かったから

遊ぶ時間なんてとんでもない!

勉強して、お金にすんぞ!!!

空いた時間はビジネスに全投資!

 

 

そんな気合満点でやっとりましたん真顔

 

 

 

ビジネス=趣味

だと思ってたからトリプルワークができたんよね

 

 

 

なんか字面だけ見ると

すんごいしんどそう笑

 

 

 

 

そんなことはなくて

全力でできる趣味を見つけたキラキラキラキラキラキラ

くらいの明るい気持ちで

胃がキリキリすることもあったけど(笑)

本人は至って楽しんで学んでた飛び出すハート

 

 

 

 

仕事の合間の趣味、と一緒で

本業とビジネスとで

うまく息抜きしてた

 

 

 

 

うえ〜〜〜〜ストイックぅゲッソリ

って思う人もいるでしょううさぎ

 

 

だけどわたしは

全力投球したい派だから

ある意味ストイックにできないと

有り余っちゃって

不完全燃焼で気持ち悪いんだよね昇天

 

 

 

参加したライブでさえも

全力投球できてるか気にしてた人だもの。笑

 

 

 

 

 

全力でできるものがあるのは、わたしにとって幸せニコニコ

 

 

そうは言っても、

全力であと60年くらいやり続けたいかと言えば話は別にっこり

 

 

 

全速力で42.195キロ走れないのと一緒かなと🏃‍♀️

無理よ、死んでしまうチーン

 

 

 

ある意味、大変そうに見えてたであろう

トリプルワークしてた方が

全速力で走る→休憩→全速力で走る→休憩

になってたんだと思う

 

 

 

 

 

だから稼げるようになって

本業をやめてビジネス1本になって

去年の11月くらいには

 

 

もう何にもやりたくない

行動するのしんどいなあ

お金を頑張って生み出すのがめんどくさい

 

 

結構、燃え尽きかけてた👀

 

 

バーンアウトってやつ滝汗

 

 

 

稼ぎたい!!!ラブラブラブから

稼がねば!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

になっちゃったんだよね

 

 

 

元々、稼げなかったわたしが

稼げるようになってきたら

今度は稼げなくなることが怖くなっちゃって

 

 

とにかく働かなきゃ!!!

に変わってたんだよね

 

 

 

本当は

個性を出したい、自分らしさを尖らせたい

それを自己表現したくて

ビジネスしてたハズだったのに

自己表現を忘れて

”お金を稼ぐ目的”のビジネスになっちゃってた🥺💦

 

 

 

 

 

あれ、ありがてえ話をする感じだったのに

反省になってる!?😂😂

 

 

 

マッサージ行ってきたあと+帽子かぶってたから髪がぺったんこ

 

 

 

 

働かなきゃの強迫観念から、!真顔

 

 

だからってトリプルワークに戻りたいなんて思わないけどね!!!

あれは本当に忙しかったもん昇天昇天昇天

 

 

 

新しい空白ができたってことは

新しい選択肢が増えたってこと照れ

 

 

 

ビジネスを趣味に置き換えてたから

ビジネスをやる前にやってた趣味を全部やめてたの。

 

 

 

んで、

ビジネスが仕事になったら

趣味ナシ人間になってた💦

 

 

 

それまで趣味だらけだったから

これに気づいたとき

衝撃すぎてちょっと自分が残念に見えたもん笑い泣き

 

 

 

バーンアウトしかけて

今まで全力で打ち込む(部活か?笑

ことをしてきたんだけど

 

 

8割の力でできる方法

6割の力でできる方法

4割の力でできる方法

 

 

力加減を調整する方法を模索するようになった💡

 

 

 

ご時世的なものもあるけど

旅行に行けるようになってきて

 

 

仕事以外に趣味に時間を使えるようになったの🙆‍♀️

 

 

 

 

 

KAT-TUNに沼って気づいたのは・・・

 

 

最初は、

こんなに時間溶かしてる自分やばくない?😇😇

だったし

 

 

こんなことしてるくらいなら

なんか企画考えたりとかさあ

商品作ったりしようよ!

 

 

って思うこともあったんだけど

 

 

 

沼ってやめられないじゃん?w

 

 

 

ひたすらにわかったのは

わたし時間、

めっちゃ余ってる!?!?!?!?

 

 

だったんだよねええ

 

 

 

しかも、

沼ってなんもしてねえな!って思いながらも

お金もずっと稼げてるんだよねもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

ここまでが前置き(笑)(笑)

 

プロローグが終わってやっと本編!だよ!!w

 

 

 

時間が余ってることに気づけたわたしは

ずーっと趣味だったライブに行くのを

再会することができた❣️

 

 

と言っても

今月末なんだけど!

 

 

 

そこに時間を使うことを許せた☺️

 

 

 

 

でねー、もう一個あって

旦那さんに11月のフェスに行こうって誘われて

 

 

 

ここで出したわたしの永遠の推しバンドが出るよって

さすがの誘い方(笑)(笑)

 

 

 

行くーーーーーーーー!!!!!ラブ

 

なんの躊躇いも

後ろめたさもなく

言えたことが幸せだなあって思ったんだよね。

チケットよ当選してくれ、!

 

 

 

もしかしたら8月のフェスが当たらなかったのは

わたしが後ろめたかったのかも😂

 

 

 

お金稼げるようになって嬉しいのって

スイートルーム泊まれるとか

ハイブランド買えるとか

もちろんそれも好きだけど

そっちの方が大きいと思ってたけど

 

 

 

でもそれよりも幸せを感じたのが

コレなんだ!?って思うくらい

想像と違ったものではあったけど

 

 

 

とにかくこれがものすんごく嬉しかったキラキラ

 

 

 

 

お金が増えて、どんどん自由になってる❣️

 

 

仕事はまじで沼りまくる時間がある上に

ありがたいことに気づかなかったけど

お金の自由もあって

 

 

 

趣味する時間も惜しむくらいだったのが

趣味のために時間とお金を使えて

それを旦那さんと分かち合えて

 

 

 

本当に幸せで

ありがたいなあ〜〜〜〜!

 

 

 

 

人生大成幸中だね\( ˆoˆ )/

 

 

 

今日もマジカルな1日を♪

 

 

 

 

 

💎インフォメーション💎

 

 

9/6(火)23:59まで

人生が成幸する秘密のレッスン

ライブアーカイブが見れるよ♪

 

 

《ここから》

https://instagram.com/eriko_magical_live?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

《人気記事一覧》