タイトル工事中
\(^o^)/登場人物\(^o^)/

長男🍀10才のタフボーイ。2才過ぎにかなり重めの自閉症(積極奇異型)と診断される。超こだわり屋さん。やっと2語文!マイクラが大好き。

次男🍀
8才のボーイ。集団行動が苦手と聞き診察に行ったらなんと次男も自閉症!2.3歳で喋り出したからアスペ?高機能?まぁそのへん。
こちらはよく喋る男。機関車マニア。

主人🍀
お疲れマン。常に残業でぐったり気味。基本無口。家族思いな一面も時々見せるよ!!

私🔥アスペルガー疑惑の元気母ちゃん。パートを言い訳に家事を怠るが誰も文句を言わない…ダイエットは諦めたわ