奈良少年刑務所!!行ってきましたよー!!!
主人がコンビニで日傘と冷凍ボトル買ってきてくれて熱中症にはならず。できる男。こんなに彼を愛した日はない(笑)
長蛇の列を1時間半待ち…。壁沿いに辿り着くまで大変でした。
そして門を潜った刑務所内はこちら!!
もう私「すごい」しか喋ってないと思う。
いろいろ見すぎて迷子になりましたから(笑)
室内はもちろん配管、窓の位置、スイッチ、蛇口、レンガの匂いなどチェックしまくってましたからね!!!
ここに彼らが…とそっと覗いた拘置監。
ここは刑務所か?と思うほどきれいな場所がたくさんありました。
実習室で学んだ技術を見ることが出来ました。
皆立ち止まってずっと見てました。
ギス監はビビりました。チビリソウデシタ…
写真はほんの一部ですが、ほんとあっと言う間に見学が終わり、ちょっと寂しい気分…(´-`).。oO
家族を巻き込み次の日再び外観だけ見に行くうびでした!
どんだけマニアなのか夢にも出てきます(笑)






















