うちの長男、次男にだけやたら当たるんです💦

春休みから多動がすごい!落ち着かない!

先生やクラスメイトにまで暴力的にならないか心配で久しぶりに診察へ🏥👨‍⚕️


長男の様子を伝えると、なんと思春期だと判明🥶心と体がザワザワしているらしい。うちの子それなりに成長してたんだなぁ😃👈

とりあえず漢方だけ頂いてそのまま学校へ移動🏫給食までに登校できてよかった🍽


はやくおさまれ思春期…

次男が叩かれすぎて病む時もあるので2次障害にならないかハラハラ😞次男の心のケアも引き続きしていきます😢