信貴山のどか村息子達の高熱が治ったので元気よく外で遊びました!信貴山のどか村へいざ!名物プリンを食べて…大好きなトーマスに乗り、アスレチックで楽しみ、アイスを食べ、紫陽花に癒され帰宅…。療育手帳を見せれば割引ありなのが嬉しい〜(´∀`)ただ最近感じるのはどこかへ連れてくだけで疲れる年になったな、と。30代ってまだまだ若いイメージだったのに!!腰いてぇ(¦3ꇤ[▓▓]