{3171CD3F-A650-4D07-8353-1E9FB2E75731}

{0C83FC0B-2D1E-437D-ABE6-A7E85DF40648}

{9A6E75C3-2BFE-41AB-87B7-F6BA3BDBCC50}

{7824266F-5B92-4C46-A0C4-49C5B04EAE8E}

{7EE14B53-8295-4826-912E-E791248E13A5}

{63EC84E6-6036-432F-8954-DDB096E1C5E2}

息子達の高熱が治ったので元気よく外で遊びました!信貴山のどか村へいざ!

名物プリンを食べて…大好きなトーマスに乗り、アスレチックで楽しみ、アイスを食べ、紫陽花に癒され帰宅…。
療育手帳を見せれば割引ありなのが嬉しい〜(´∀`)

ただ最近感じるのはどこかへ連れてくだけで疲れる年になったな、と。30代ってまだまだ若いイメージだったのに!!腰いてぇ(¦3ꇤ[▓▓]