この夏は出血続きでした…
鼻血が時間問わずドバッと出るし。
生理は2週間続くし。
もともと痔主なのに大変でしたよー。
どんだけ血が体から抜けていくのさ…!!!!!!
耳鼻科では鼻の中で毛細血管が膨れ上がってるらしく、その出血部分をかるーく焦がしていただきました。カサブタになり、剥がれて完治!
子宮は婦人科で検査。「何だろうね、出血してるね。」って何!?
子宮の中はキレイ、腫瘍のない。血はもうすぐ止まるでしょう、と。
考えられるのは…
もしかして:閉経??ってGoogleかよw
ストレスと気温の変化が原因だろうか…!
子宮がんの検査結果も異状なしでした。
変にダイエット、暴飲暴食なのもいけないのかなー。
女ってデリケート…