この夏は出血続きでした…

 

鼻血が時間問わずドバッと出るし。

生理は2週間続くし。

もともと痔主なのに大変でしたよー。

どんだけ血が体から抜けていくのさ…!!!!!!

 

耳鼻科では鼻の中で毛細血管が膨れ上がってるらしく、その出血部分をかるーく焦がしていただきました。カサブタになり、剥がれて完治!

子宮は婦人科で検査。「何だろうね、出血してるね。」って何!?

子宮の中はキレイ、腫瘍のない。血はもうすぐ止まるでしょう、と。

 

考えられるのは…

もしかして:閉経??ってGoogleかよw

 

ストレスと気温の変化が原因だろうか…!

子宮がんの検査結果も異状なしでした。

変にダイエット、暴飲暴食なのもいけないのかなー。

女ってデリケート…