勝手に5km先のスーパーから帰宅したことがある二男。当時5才でした。自転車に乗れたら10km以上は遠出しそうで今まで練習を避けてました🚲


悩みましたが、春休み、ついにデビュー🚲

10才と8才で初自転車…おっそ😇3日で乗れるようになり、2週間くらいは母子同伴。今はGPSつけてふたりでサイクリングしたり単独行動したりも。トラブった時のためにヘルプカードも持参😌日々成長ですね!