ネイリストは10年後になくなるって本当?! 












じっと待つのか
動くのか。



『待っていれば、
奇跡ってどこからかやってくる』

とか思っていませんか?


         ↓

これ昔の私ですw



こんにちは。
【高単価ネイル技術アドバイザー】
佐藤です。





結論からいうと、



ただ待ってるだけじゃ何も変わらない。

行動を起こせばワクワクして未来を待てる。




なぜなら、私自身が
ただ待ってて、歳を取っただけだったからw



恥ずかしい話ですが、
昔の私…自分には、

[きっとそのうち良い話が舞い込んでくる!]
(今思うとどんな話だよとツッコミたくなるのですが…。)


[待ってたら、素敵な未来が!]
なんて思っていました…。



けど、私には
奇跡なんてなんにも起きなかった。
(仕事面の話ね。)



急にヘッドハンティングされて
高額給料もらえるとか?



セレブな人に気に入られて
お金に困らない生活を
送れるようになるとか?



ウケるww


そんなドラマみたいな事は
実際、現実には起こらないw



そりゃそうなんですよ…。



例えるなら、
[白馬に乗った王子様に出逢える]と信じているけど
             ↓
[家からも出ず、自分磨きもしない]…みたいな。

誰がどう見ても「無理じゃん」て思うよね。



だけど、
[自分磨きを頑張って社交的]になれば、
             ↓
[いつか白馬の王子様に出逢える]気もしてきませんか?



人生というものは
自分
自分タイミング
自分ひらめきで、
切り開いていくものだと遅めに気が付きましたw



何か起きる人ってのは、
カリスマ性があるとか
すでに努力をしてきた人なのです…。



結局自分がきちんと
強い思いを持って行動しなければ、
なんにも変わらない…。



[ただ、歳を取るだけですよー!]

→経験者なので、
そんな無駄なくした方がいーよって
めちゃくちゃ思うw



だから、
【自分が動かなきゃ
 奇跡みたいな事は起こらないし
何も変わらない。
でも、きちんと行動すれば
ワクワクして未来を待てるよ♡



だから、私は今、
自分の人生をもっとキラキラさせる為に
[自分に今できる事は何か]頭を使っています。



それもこれも、
高単価自宅ネイルサロン開業を
したから思えるんです♡



高単価自宅ネイルサロン経営に関するご相談は
公式LINEまで。



公式LINEお友達追加
↓[3大特典]無料プレゼント中!↓  




 





・34歳でネイルの勉強を始め、
・ネイルスクール通いなし
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価の自宅ネイルサロンを経営。
自宅ネイルサロン開業3ヶ月でご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちで美しく、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
ネイルサロン勤務がなくても
高単価ネイルサロンを経営してきた経験を生かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
【自由に働き、満たされるネイリスト】に
なれる方法を発信しています♡


最後まで
ご覧頂き、ありがとうございました♡