ジェルネイル施術時、
トップジェルにも
きちんと
こだわっていますか?



ジェルネイルの
持ちを良くする為には
ベースジェルが大切
再三言ってますが…



もちろん
トップジェルも
大切です(..)



こんにちは。
【高単価ネイル技術アドバイザー】
佐藤です。







結論からいうと、


高単価ネイルサロンに必要な[トップジェル]は

クリストリオベーシックワン。



なぜなら、
ハードジェル(固いジェル)で
傷が付きにくいし、
長持ちさせる為にも良いし、
変色しにくいから。



トップジェルは、
私も色々試しましたけど、


初めはつやつやでも
すぐ傷が付いて曇っていくものや、
長持ちしないものなど
たくさんありました…。



その中でも
このクリストリオベーシックワン



艶も長続きするし、
美容師さんなど持ちが悪いお客様でも
満足頂けるキレイさと長持ち感。



一応ベースにもなるジェルなので、
もしベースジェルが
塗れていなかった部分があったとしても


最後にしっかり
コーティングできるのも
安心できますよね♡



でもね、
とってもキレイで
変色はしにくいジェルなんですが、

ごく稀に変色したお客様もいました…。


例えば、

☑️ヘアカラーをする(美容師さん、セルフカラー)
☑️タバコを吸う
☑️ヘアカラーの退色を防ぐムラサキシャンプーなどを使用される
☑️濃い色(黒、茶、紺)の服の擦れ

で色が付いてしまったという事が
数回ありましたよ!


なので、注意してみてくださいね。



私の公式LINEでは、現在
[高単価自宅ネイルサロン開業/経営]に必要な
使用アイテム全種類公開
してますよ!!( ; ロ)゚ ゚



そして、このアイテム全種類を使用した
[高単価自宅ネイルサロンに必要な施術]
[高単価自宅ネイルサロンの経営]
セミナー開催します♡



公式LINE登録者のみ
特典も今後、配信予定なので
ぜひ登録してくださいね♡



高単価ネイル技術に関する
ご相談はこちらから。




公式LINEお友達追加
↓[3大特典]無料プレゼント中!↓  




・34歳でネイルの勉強を始め、
・ネイルスクール通いなし
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価自宅ネイルサロンを経営。
自宅ネイルサロン開業3ヶ月でご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちで美しく、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
ネイルサロン勤務なしでも
高単価自宅ネイルサロンを経営してきた経験を生かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
あなたの自宅ネイルサロンも
[高単価]にもっていけるような方法を発信しています♡
                        

最後まで
ご覧頂き、ありがとうございました♡