ネイリストは10年後になくなるって本当?! 











いち早く
幸せになる行動とは?


                                                       
自分のタイムリミット、
考えた事ありますか??



こんにちは。
【高単価ネイル技術アドバイザー】
佐藤です。






結論からいうと、


限りある時間!

いち早く幸せになるべき!




なぜなら、
早く始めれば早く始めただけ
長く幸せを味わえるから♡



自分の人生が
いつまであって
何歳まで働けるのか
なんてわからないですよね…。



私はネイル勉強を始めてから、
ネイリストとしての生涯を、


“いつまでなのかな?”
“いつまでできるのかな?”とよく考えます。



ネイルの施術は
本当に細かい!



「1ミリ単位だよねー」とか
友達に言われた事がありますが…



いや、もっともっと細かいんだよーーw


ラメの一粒
.↙️こんな点みたいな、
ちーっちゃなゴミが邪魔をする事も
ある世界です。



だから、老眼とかになったら
私はできなくなるかも…
とも思っています。



それに、来年がどうなるか、
もしくは明日どうなるかもわからない、
ですよね。



そう思うと
ネイリストとしてもそうだけど


子供と一緒にいられる時間とか
とにかく大切にして


全力でやらなきゃ】と
思うんですよね。


例えば、
[今からネイル勉強を始める]なんて人も
全力で頑張れば遅くない!!



私も当時はめちゃくちゃ悩んだけど、
[34歳でネイリストになると決意]して
本当に本当に
ネイリストになって良かったと思います。



そして、高単価自宅ネイルサロン経営を
始めて良かったと。



今思うと、
むしろもっと早くに
[ネイリストになりたいスイッチ]
入ってくれていたら、



もっと早く稼げていて
“亡くなった祖母にも
楽させてあげられたのになぁ…”と
思う時がありますよ…。



(急に重くてごめんなさい。)
でもね、本当に思うんです。



時間は有限!

いち早く行動するのが
絶対おすすめですよ!



高単価自宅ネイルサロン経営に関するご相談は
 公式LINEまで。



公式LINEお友達追加
↓[3大特典]無料プレゼント中!↓  








・34歳でネイルの勉強を始め、
・ネイルスクール通いなし
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価の自宅ネイルサロンを経営。
開業3ヶ月でご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちで美しく、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
ネイルサロン勤務がなくても
高単価ネイルサロンを経営してきた経験を生かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
【自由に働き、満たされるネイリスト】に
なれる方法を発信しています♡


最後まで
ご覧頂き、ありがとうございました♡