いつも 懲りずにご訪問いただいてる物好き様、

初めてご訪問いただいた奇跡の出会い様

おおにき ロータスですちゅー

 

 

★2023年3月に更新★



そう言えば ロータスの自己紹介的な事

全然書いたことなかったんですよねー。

ちょっと 振り返ってみるかな

 

 

12年前にアメリカに来てブログ始めて

もう10年になります・・・

 

 

1970年代に 大阪に生まれ落ちましたよ。

ちょっぴり治安の悪いダークな地域育ち

 

このまま大阪で生活し、髪の毛をパープルに染めて

トラのTシャツ着て死んでいくと思っていたら・・

 

 

結婚を機に・・・大転機

(結婚して半年で海外赴任アセアセ

 

      

 

 

気付けば 

マレーシアにおった

 

 

気付けばマレーシアで

息子2人 産んでた

 

 

8年どっぷり マレーシア生活満喫しまして・・・

この8年間のトラブルもいつか書きます(笑)

 

 

浦島太郎状態で 日本へ本帰国滝汗

マレーシアから 大阪の大都会にお引っ越し

 

 

都会のど真ん中で 4年

まだ書いたことないけど この4年は暗黒時代

 

 

やっと落ちついた頃に またもや赴任命令・・・

 

 

 

  ア国 

    

 

 

渡米当時(2011年)・・・

 

 

理解不可能やんちゃ息子 ゴールド 6歳

シャイボーイ世界3位  レッド   9歳

 

 

あれから まるまる12年経ちまして・・・

 

 

この12年 ありとあらゆるトラブルを経験

(詳細は クリックして記事を読んでね)

 

 

骨折、靭帯断裂

 

 

 

メキシコで盗難

 

これは オレが全部盗まれた話や

 

 

バルブ破裂

パパちゃん吹っ飛ばされる

 

image

 

 

事故

 

 

 

    ぬぉ~

   

 

 

そして2017年会社辞めてアメリカ永住を

決断。1年半 失業生活パパ心の病気に・・・

 

 

このブログの読者なら知っている・・・・

 

 

こんなん

ほんの一部やからね

 

 

救急車搬送3回車の窓割られる子供失神

不法侵入の疑い、カード偽造、いろいろ紛失

子供闘病生活、パニック障害・・・

 

 

2020年8月 ペット詐欺にあいました

 

 

2020年11月 突然パパちゃんが日本勤務と

なりまして、アメリカに母子で生活することに

なりました。

 

英語も話せないロータスは パパ無しで

生きていけるのでしょうか?

 

 

アメリカ母子生活スタート!

 

 

 

こんな短い記事で 書きつくされへんねん

巻物くれ 巻物〜

 

 

 

まじ、HELPやでぇ〜

 

★2023年2月★

 

ゴールド18才 大反抗期真っ最中

サッカーやってます

image

 

 

レッド21歳 ミシガンの大学で

グラフィックデザイン専攻中です

image

 

 

レッド作 家族の似顔絵

 

 

バイトで似顔絵 描いたりしています

image

 

 

2018年6月にモチが家族となりました

image

 

 

2020年10月 ハッピーが家族になりました

 

 

ロータス おばはんをガツンと進行中

 

 

料理の達人のパパちゃん 日本に単身赴任中

image

 

 

それでも 元気に生きてゆくロータスの

独り言(嘆き)ブログです

 

 

英語上達法や美容法、ファッション、学校情報

アメリカのおもしろ情報なんかも・・・・

(今は主にコロナ情報になっております)

 

 

これからも よろしゅうにほなな

 

     

  読者登録しはりますぅポチッと

  読者登録してね