アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


アメリカ帰国後 2日目~~。もちろん 夜眠れず
朝 猛烈に眠いでやんす~ねむー


しかし 朝から塾の送迎があり、午後はサッカーの
新しいチームの初練習があるのです。


夜、帰宅は9時になるので 練習前に夕飯作りや
いろんな手続き書類を揃えたり 忙しや~。


眠いなんて言ってられないので このサプリを
試してみることにしました。


カフェイン サプリ




1粒で 200mgのカフェインを取れて
眠気覚ましになるサプリです薬



午後2時 1錠飲みました。良い感じで目も覚めて・・
それから3時間ほど立って 午後5時・・・



なんか みょーに不安


急に不安感が襲ってきて 吐き気がしてきました。
パパちゃんに慌ててメールしたら返事が・・・


これちゃうか?って



カフェイン中毒


250mg/day以上の摂取では、焦燥感、
神経過敏、興奮、悪心、頻尿、頻脈などの
症状が現れることがある。

 

 

 

精神症状
緊張感・不安・焦燥感・気分高揚を生じる。
重症になると、精神錯乱・パニック発作などが
現れる。
身体症状
吐気・嘔吐などの消化器症状、心拍数の増加、
呼吸が速くなる。重症化すると、足がつる
などの痙攣を起こし、歩行が困難になる。



 
えー!!なんて軽く返事をして ベットに
横になりました。



5時半パパちゃんが帰宅して 私の代わりに
息子2人をサッカーへ連れて行ってくれました。



夕方6時 家で1人になったロータスの・・・



地獄の数時間が始まる・・・




海外での育児ブログで いろいろ情報集めっちゃ★ 



See you~

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 ちょっと軽い気持ちで飲んだサプリで・・・
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに