アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今から 1年前にパパちゃんに起こった


超大事件がありました



年末にスキー事故で 腕骨折、靭帯断絶した
事件ではなく、もう一個 どでかいのをしてましたムシャクシャ


今まで秘密にしておりましたが、この度やっと
全て解決しましたので 書かせていただきますどーもっ


昨年の6月中旬のお話・・・


パパちゃんはメキシコに出張しておりました。
アメリカ人の社長や日本からの出張者さんなど
数人でメキシコ出張でしたよ。


パパちゃんから 突然電話・・・


ママ  もしもーし 元気?お仕事どう?


 

 やられた。全部・・

 



ママ  何が?何のこと?

 

全部 盗まれた・・




どういう事????

   

 



パパちゃんの説明は・・・


5人位で大きなバンをレンタカーして移動中、
寂れたレストランで昼食をとったらしい。



戻ってきて再び出発したら 何か変?
何気なく後ろの荷物置き見たら・・・


みんなの
 スーツケースがない



慌てて車停めて調べたら 運転席の鍵が
こじ開けられている・・・



まるごと盗まれた!

 

 



みんなランチしに行っただけだから、
財布くらいで全て 車に置いていっていた。


1週間分の荷物、洋服、身の回りのもの、
すべて・・・


やばい・・・これないと・・・


パソコン
パスポート

コンタクト



パパちゃんがこの状況だけを説明した後、


あかん 携帯のバッテリーがないから
もう電話切れるわっ


携帯の充電器も盗まれた・・



そして


プ~プ~プ~切れた

 

   
 

 


もしもーし 応答願います


これから どうなるの?


財布と電源の切れた携帯だけを持って
メキシコのど田舎にいるパパちゃん。


これだけを伝えられアメリカに残された
ロータス・・・


いつものように 不安で吐き気爆発・・・



ここから ロータスとパパちゃんの


長く過酷な
  戦いは始まった



これはフィクションではない。


紛れも無く 実話なのである。



海外での育児ブログで いろいろ情報集めっちゃ★ 



See you~
車に荷物置いたらアカンで

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 ぱぱちゃーーーん 応答願いますーーーー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに