アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

日曜日は16cmの積雪を記録する大雪でした。

朝から 子供たちのサッカーの試合があり・・

 

 

レッドは親指の骨にヒビが入り救急病院へ。

ばたばたとしておりました。

 

 

パパちゃんは 夕方から会社でミーティングがあるので

大雪の中 会社へ行きました。

 

 

しかーし ここから小さな不運は始まった滝汗

雪のため 急遽ミーティングは中止。

 

 

また雪の中 帰ることに・・・・

『今から帰るわ』の残念そうな電話電話

 

 

20分後くらいに もう一度電話が鳴った電話

 

 

高速の側道に落ちた

ぜんぜん 出れそうにない

 

 

 

 

 

『また 電話する』そして プープープー

でたー トラブル直後の詳細言わず 切る電話。

 

 

きっと 今頃大雪の中 外にでて車を動かせるか

いろいろやっているはず・・・

 

 

えーと とにかくどんな服装で行ったか思い出してみる。

いちをコート着てたけど ダウンジャケットじゃないなsao☆

 

 

手袋もしてないし、靴は革靴履いていったかな?

大雪対応になってないやん・・・

 

 

30分経過。どこにいるかも不明。この状況、

前にメキシコでパパが盗難にあった時と同じやん汗

 

 

『携帯と財布以外 全部盗まれた。携帯の充電も

もう切れる』プープープーの電話の時と同じやーんゲロー

 

 

やっと携帯繋がり 少し状況がわかった。

写真も送ってきた。

 

 

写真ではこれくらいだったら 出れそうな気がする。

だけど実際は 深さ20cmくらいの沼地のようで・・

 

 

出れそうで でれない。

 

 

私が 脱出用の道具を持って行ってみるか?

ダンボールや毛布 かましたら出れるかも・・

 

 

でも この大雪。私が運転したら事故るなーガーン

家から20分くらいある。

 

 

この雪の中なら 30分以上かかる。

どうしたものか・・・

 

 

パパちゃんは ロードサービスに電話して

色々手配を始めたようだ。

 

 

この大雪 色んな所で事故多発。ロードサービスも

忙しいようでなかなか捕まらない。

 

 

 

このまま 時間だけが過ぎてゆくのだ・・・

 



 


See you~タケコプターで救出に行く

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 とうとう 雪のトラブルにあってしまった・・・・
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに