【ブログ】今月2回目の生理 | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​もう予測できません


 

イースターホリデーに生理が来たと体調変化についてのブログを書きましたが


前回から3週間でまた生理が来ました。あんぐり気づき





指差し 急に狂い始めた生理周期


 



ほんまもう次はいつ来るかわからん〜。笑



 

生理の吸収ショーツのおかげで急な生理に対応できているけどもう毎日履くのが必須!

 

 


Modibodiやスーパーのセールで買い足しておいて良かった。泣き笑い笑い




うまく買うと安くて13〜15ドルほどで買えるからお得だよん。






指差し 何気にオーストラリア製


 



指差し スーパーで気軽に買えるから試しやすい。


 









最近の体調変化

 

Ameba健康部