【TAFE】#自由を感じる瞬間 | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​制服のない職場



今の職場には制服があって、服装に悩むことなく制服を着て仕事に行っていたが


実習を開始して私服で実習先に行くようになった。





1日目にスマートカジュアルで行くとなんと職場のほとんどのスタッフが




スポーツウェア!!!











えーーーっと私はジムに来たのでしょうか?笑




何なら仕事帰りにそのまま運動できるよね?って格好をみんながしてる。





単純に動きやすいからって理由でスポーツウェアだと思うんだけど間違いなく、




#自由を感じる瞬間




だったわ。泣き笑い笑い





靴の色の指定もないし、黒以外のチョイスがあるのはいいねっ!





自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する