【美容】肌に優しくツルツルに!パナソニックのVIOフェリエ | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


想像以上に
手触りが違う



今まで愛用をしていたボディフェリエのパーツを無くして

ムダ毛処理が気軽にできなくなってしまった。




指差し ボディ用は顔用と違って太い毛に対応!




日本で買った物だからオーストラリアでは調達しにくいなと


ネットを徘徊してたらオーストラリアでも買えるのあるじゃない?






  パナソニック ​ビキニ トリマー&シェイバー






とりあえずね〜、腕と足はカミソリでええんよ。でもさ、VIOはカミソリが怖いの。泣き笑い




電動シェーバーのいいとこは見にくい箇所でも安全に簡単に使える点よ。





特にVIOね?笑






指差し 日本の方ははっきりとVIOって書いてて大胆!





Bing Leeが一番安かったからクリック&コレクトで買って受け取って


電池で使うから家に帰ってすぐにお試し。





まずはトリミングで毛を短くしてからシェービングヘッドを使ってんけど




男性の髭剃りの後ぐらいツルツルよっ!!





今まで使ってたボディフェリエと比べたら手触りがちがーーーーう!





おー、さすが電動シェーバーはちゃうなぁ。





調子に乗ってボディ用の電動シェーバーも探し始めたわ。




夏が終わったからか、在庫切ればかりで買えないんだけど。笑





次に暖かくなるまでに絶対欲しいわっ!!キラキラキラキラキラキラ