【ブログ】生理日以外でも毎日愛用のModibodi! | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​想像以上に快適過ぎる



去年書いた布ナプキンの記事の時に吸収型サニタリーショーツ【Modibodi】のことをちょこっと話したのですが今回はそのモディボディにフォーカス!




指差し 娘も私も布ナプ!







指差し 気が付いたら男性用や妊婦用もできてた。




結局、去年のブログから布ナプキンも使うけれど完全に吸収型サニタリーショーツに移行をした娘と私。



とにかく快適過ぎる!



私は夜用の後ろまでしっかりガードのショーツも買ったのですが漏れが全くなくなりました。


これぞ夜も安心です。




娘は最初に買ったお試しセットの1枚に7枚セットを買い足して毎日愛用!



まだ生理周期がそれほど安定しない娘にとっていつ来ても対応できるモディボディは安心感がすごいそう。にっこり



生理周期アプリを使ってても予測不能でいきなり来たりするのよね。



しかも冬は分厚さもあって暖かく、ショーツがしっかりしてるから冷えからも守れるし、夏は汗を吸い取って年中フル活躍よ。