【発達障害】息子の作詞作曲がGOMESS化してた。 | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


音楽の課題で作詞作曲​



息子のハイスクールではパソコンを使って音楽の授業で作曲をするそう。



今まで息子が適当に作った音楽はジャズが多く、即興でコード変化が面白いと先生に褒められていた。




学校の課題で作詞作曲をしたと息子が言うから聴いてみたらびっくりよ!









GOMESSみたいになっとる!笑




まさかのラッパーになってたわ。。


リズムに乗って延々語ってたわ。何かよくわからんけど。




指差し GOMESSさんとはこんな人。