【ブログ】生理用品ブランドLibraの吸収ショーツ | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


スーパーで手軽に
買った​



普段、生理用品と言えば布ナプキンと吸収ショーツ使いの私。



スーパーでたまたまセールをしていたオーストラリアの生理用品ブランド【Libra】の吸収ショーツをお安く買えたわ。飛び出すハート




普通の下着とは違うから、大体20〜30ドルが吸収ショーツ1枚当たりのお値段で



今回は13ドルで買えたのよ〜。キラキラ





  ​ビジネス30年以上の生理用品ブランド







生地はユニクロのエアリズムそっくりで履き心地は意外と良し。



普段、モディボディのオーガニックコットンだから品質が劣るんじゃないか?と思ったのよね。




冬は洗濯物の乾きが悪くなるから吸収ショーツはちょいと厄介なんだけど




このLibraの吸収ショーツは乾きが良くてグッグッ




生理の吸収に関してはもう歳も歳だから量が減ってて、どれぐらいかはわからない。泣き笑い笑い




ただ4本分のタンポン分の吸収率があるなら、結構使える子だと思うのよ。




吸収ショーツとはなんぞや、試してみたいけど高いなと迷っていたあなた!




スーパーで安くなってる時に狙い目よ〜。




指差し Made in Melbourneの生理用品ブランド