【ブログ】オーストラリアブランド:status anxiety | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


ミニマリストな革製品



オーストラリアブランドのバッグと言えば、


Oroton 

Mimco

State of escape 


などが有名だけど



status anxiety 



もなかなか良いのよ!








息子に財布を買ったんだけどシンプルでとてもいい感じ。



キャッシュを持ち歩くことはほぼないけれど緊急用にちょっとは持たせたいからね。





メンズの財布はコインを入れるのがないのが多いけどこれは小さいながらもコインを入れられるのも良し。



ついでに革製品をお手入れするスプレーも購入。




実は自分にはバッグも買ったからね〜。笑飛び出すハート




お手頃価格でお勧めよ。



指差し シンプルでオシャレ!