私「らしさ」って誰が決めているか知ってる? | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 
 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 


 

私らしさ、

「らしさ」ってなんだろう🙄

とふと思ったの。

 



 でね、

わかりやすく言うと

皆から言っていただく

 

「りょうこさんは

エレガントだよね✨」

 

がりょうこの

私らしさ。

 




 

昨日も初めてお会いした方に

「エレガントなのでぜひ」

と言っていただいたことがあり

とても嬉しかったの♪

(これ個別でお伝えしたい✨)

 

 

見た目の大切さを

発信している私が

誰よりもその大切さを

身をもって実感しています♡

 

 

 

 

なぜ私がここまでエレガントと

言われるかというと...

 

エレガントブランディングです

と言うだけでなく

エレガントな服を纏い

ネイルや髪色、長さや質感までも

こだわりぬくこと。

 

 

こだわることが出来ているから

エレガント認定をされている

と言っても過言ではないの。

 




 

 

私の場合は

私の好き=エレガント

につながるものが多いので

無意識にエレガントを体現

してしまっているわけだが、

 

考えて作り込むならば

洋服だけ

ヘアメイクだけ

ネイルだけ

 

という一つだけでは難しい

 

 




 

前髪一つでもお洋服が台無しになる。

 

でも、すべての前髪がダメ

というわけではなくて

作り方によるということなの。

 

 

 

では
見た目を全て気にしました!
私はこれで完璧!
 
でその人らしさが出るのか?
というと
そうはいかないの。
 
 
なぜなら
そのらしさが決まるのは
 
お客様の声があってこそ
 
だからです。

 

 



 

今の私が

「キュートを目指してます💕」

なんて言っても

 

は???

 

という感じでしょ🤣

 

 

 

受け取ってくださる方が

同じように思っていないと

いくら頑張ったとしても

「らしさ」は空回りをしてしまう。

 

それは本当に

もったいないことです😭

 

なので

私があなたのエレガントを
(時にはキュートかもね♡)

見つけます✨✨✨

 

 

公式LINEからぜひー♪

 

 

【1DAY】
と送ってねー♡

▼▼▼

 

公式LINEはこちら💎

 

 
  

▼▼▼

 

公式LINEはこちら💎