わかるようにお伝えできるから、エレガントになれるの✨ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 
 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

 

画像を撮れる場所があっても

人が多くてなかなか撮れない

三脚立てれないし🤣

 

 

 

 

先週あったマリアさんの講座

エネルギー美学ランチ会での

私の一言。

 

 




 

SNSに上げる画像問題、

地方だと

ラグジュアリーホテルがあまりない

華やかな場所が少ない...

 

など、場所問題があるのだけど

 

 

都会は都会で

人が多いだの

ホテルばかり行ってたら

お金が無くなるだの

 

まぁ、

やらない言い訳が

出てくるわけです。

(私はお金無いとか言わないけど)

 

 





 

どこに住んでいるかは関係なく

売れる売れないがあり

 

そもそも

どうやったらいいか!

を知るのは解決策だが

 

策があるのに

出来ない出来ないと

言うだけなのは

ただの愚痴なの...

 

 

出来ないに浸るのもいいけれど

言い訳ばかりしていては

現実が変わらないわけですよ。

 

 


 

ちなみに私の解決策は

YouTuberさんが使ってる

カメラを買えばいい!です。

 

 

 

その

やる!という現実を見れた講座が

私はエネルギー美学だった。

 

 

ちょうど今日、

募集開始ですって✨

 

 

 

 

結局は

やるかやらないか

 

なんです。

 

 

 

でも

私はそんなことは言わないです。

前は言ってたけれど
もうやめたの。
 
 
なぜなら
そんなこともう皆
わかっているでしょう?
でも
やれないんでしょう?
 
 
どこにでも
ゴロンゴロンと転がっている
そんな言葉で動けたら
苦労しないものね。
 
 





 
要は、
わかるように伝えていないから
動けないし動かない。
 
 
では私は
何故それがわかるのか?
 

それは
私が長年講師として人を見て
(ネイルの先生です)
試験に合格できるように
授業が嫌にならないように
来なくならないように
置いてけぼりにしないように
あらゆる面から見てきたから
 
だなって思った♡
 
 
 

内容は違っても
お伝えするという事は同じ。
だからSNS起業になっても
実際お話した方たちが
 
「りょうこさんに
やる気スイッチ入れてもらった」
 
と口々に言ってくださる。
 
 
 

実は
私はスイッチ入れるつもりは
無かったのだけど、
もう話し方が講師モードというか
伝わるようになってしまっているみたい。
 
 

無意識って
無敵よね💖💖💖
 
だからね
貴方もエレガントになれると
心から思ってるんだ♡
 
 
私が
努力しなくてもなっていた
エレガント✨
味わってみたくない?
  

▼▼▼

 

公式LINEはこちら💎