出来なかったら...って、やる前から考えるの早いよ♡ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

いよいよ始まった

毎日ライブ。

 

 

 

 

 

初日の今日、

やってみたら思いのほか

いつもと変わらない

 

朝も良いな

 

ってそんな気持ちでした。

 

 

 

image

 

 

今日お話したのは

 

あんなにライブを避けていた私が

どうして毎日やる

しかも、その決断を自分で出来たのか?

 

ということ。

 

 

 

これって、

ライブに抵抗ある人は

興味あると思うんだ。

 

 

なので、ぜひ読み進めてほしいです♪

 

 

 

 

もともとね、ずっと講師をやっているので

人に教えたりアドバイスをすることが

仕事というか得意なの。

 

 

なので

何かをやるときに

そのメリットと同じようにデメリット

考える、そんな癖がついてる。

 

 

という事は、

デメリットを考えるとメリット

むくむくと沸いてくるのです。

 

 

でね、

迷ったりうだうだしたり

私はその生産性のない時間が

とっても無駄だと思っていて

 

 

毎日ライブやる?やらない?

 

と思ったときに

気づいてしまったんだよ。

 

 

もし私がアドバイスするなら

 

「迷ってるならやる!しかないでしょ。

 出来なかったら…って、やってもいないのに考えるの早いよー♡」

 

と言うな、と。

 

 

 

そして

それが答え

じゃん、もー絶対そうなの。

 

 

image

 

 

あなたの友達が変な男の人と付き合っていたら

「やめた方がいいよ」と言うでしょ?

それです。

 

それを私は私にやるの。

 

 

 

ライブをやりたくなかった私が

やったらまたやろうかな?と変化し

毎日やる人になろうかな?

 

と、始めたからこそ知れることがありました。

 

 

行動したから

出来ることがあるの💎

 

 

 

もう一人の私、

ぜひ出してみて✨

 

 

 

もし、アドバイスが苦手だったら

私がするよー♡

公式LINE登録してねー♪

 

 

 

 

 

 〈公式LINE登録者限定プレゼント🎁〉

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイント

無料セッション♪

 

▼ぜひ登録して受け取ってね

 

公式LINEに登録する!

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】